検索窓
今日:27 hit、昨日:26 hit、合計:64,089 hit

東京卍會 ページ7

Aの目の前には黒い特攻服を来た人達が姿勢を崩すことなく並んでいる

空気は張り詰めていて、男達の背中から真剣さがひしひしと伝わってくる



《なに、これ…すごい人数…それにこの雰囲気…。この人達全員東卍のメンバーなの?あれ?前に居るのって堅たち?それに立って話してるのって万次郎??》

信じられない光景に目を離せないA



エマはAと日向の手を引いて指で木の方を指差し、''あっちに移動しよう''と合図する

ゆっくり頷いた2人はエマの指示通りにこっそり歩き出した


その時



Aの後ろにスっと誰かが立つ




《びっ、くりした……この人誰…?》

驚いたAは声も出ずに肩をびくっと震わせる


しかし隣に居た日向はその人に気付いた瞬間、きゃっと小さな悲鳴をあげてしまった






東卍の集会に響くはずのない女子の声





真剣に話を聞いていた隊員達が一斉に振り向き、ざわざわとし出す



「なんだなんだ…」
「なんで東卍の集会に女が?」
「あれ総長の妹じゃね?」
「隣は?」
「あーオレ知ってる。タケミチさんの彼女(ヨメ)だよ」
「てか真ん中の子可愛くね?」





エ(あ〜やばい。この男が居るの忘れてた)

Aの後ろに立つ男を見てやってしまった、と顔を歪めるエマ




?「マイキー!邪魔が入った」

その男はAの腕を掴み、万次郎に報告する



その瞬間ものすごい勢いで走ってくる総長、副総長、隊長たち




万「A!どうしてここにっ」

龍「こんなとこ来たら危ないだろっ」

場「はぁ?なんでここにAが居るんだぁ?」

三「え、マジかよ…」

羽「A?本物??」



《どうしよう…やっぱり怒ってる!!》

慌てて走ってくる万次郎たちに思わず後退りしてしまう



エ「なによ!マイキー達が来ちゃだめとか言うからAちゃん勘違いしてたんだからね」

日「ごめんなさい、無理やり連れて来てしまって…」


Aの前に出る2人


『違うの、最終的に行きたいって判断したのは私だから…その、勝手に来ちゃってごめん』


2人の後ろでしゅん、と小さくなるA


勢いで少し怒りそうになった万次郎たちもそんなAの姿を見て、大人しくなる






そしてある事に気付いた万次郎は物凄い剣幕でAの後ろに立つ人物に話しかける


万「おい春千夜、その手離せ」

春「え」

万「早く」

春「すみません…」


春千夜と呼ばれた男は万次郎に言われた途端、掴んでいた手をすぐに離した

東京卍會→←少しの不安



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 続きが気になる (11月3日 16時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
まつゆ - ふるぽてさん» すごく面白いです!夢主、イヌピーの妹愛され大好物です!過保護すぎな程すてき。もっと皆と絡みまくってほしい…特にドラケンもココも場地さんも千冬くんも、灰谷兄弟と河田兄弟と春千夜くんとワカさんと絡みに絡みまくってほしいです!!更新応援してます! (2023年2月1日 6時) (レス) id: 20512135de (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 更新まってます (2022年7月22日 10時) (レス) @page22 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 神作すぎんか (2022年7月22日 10時) (レス) @page21 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
ふるぽて(プロフ) - ミートスパさん» ミートスパさんコメントありがとうございます!温かいコメントに本当に救われます…最近私生活も落ち着いてきてまた頑張ろ!!ってなっているので更新頻度上げれるようにしますね! 新しいエピソード始まるので楽しみにして下さい(*´˘`*)♥ (2022年5月15日 20時) (レス) id: 82584e8201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふるぽて | 作成日時:2021年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。