検索窓
今日:19 hit、昨日:26 hit、合計:64,081 hit

突然の提案 ページ5

女子3人で遊んだ日の帰り道



日「映画めっちゃ良かったね!また3人で観に行こ!」

エ「行こ行こ!エマね、あれ気になってる!来月公開される外国の映画のやつ」

『あ!あれでしょ?私も予告見て気になってた!』




日も沈み、歩く人も少なくなった道で楽しそうに会話するAたち




日「すっかり遅くなっちゃったね…Aちゃん大丈夫?お兄さん心配してるんじゃない?」

『さっきメールしたから大丈夫だよ!ありがとねヒナちゃん!でも私は2人の方が心配だよ』

日「ヒナは親に言ってあるから大丈夫!」

エ「エマも全然平気〜今日はマイキーも遅くなるって言ってたし」



『万次郎も今日遊んでるの?』

エ「うーん、遊んでるっていうか今日は東卍の集会があるって言ってたよ」

''集会がある''そう言い終わった後、ハッと何か思い付いた様子のエマ



エ「今からウチらも集会行ってみない?」


ニヤニヤといたずらっ子のような笑顔でAと日向に提案する





『え〜!だめだよ、これ以上2人の帰りが遅くなったら危ないし…』

日「大丈夫!タケミチ君も集会に出てるだろうし、帰り道送ってもらえれば危なくないよ」

エ「エマもマイキーと帰るだろうし大丈夫!あ、安心して!Aちゃんの護衛には10人くらい付かせるから」


そういうことじゃなくて…と少し困り顔のAに構わず腕を組んで楽しそうに歩き出すエマ

日向も今日は会える予定じゃなかった武道と急遽会えることになり少し早歩きになっている






《あ〜いつだったかもこういう感じで2人に流された気がするなぁ…》


こうなると誰も2人を止められないと知っているA



既に諦めた状態で、大人しく2人に腕を組まれ武蔵神社へと向かうことになった

少しの不安→←お金の行方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 続きが気になる (11月3日 16時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
まつゆ - ふるぽてさん» すごく面白いです!夢主、イヌピーの妹愛され大好物です!過保護すぎな程すてき。もっと皆と絡みまくってほしい…特にドラケンもココも場地さんも千冬くんも、灰谷兄弟と河田兄弟と春千夜くんとワカさんと絡みに絡みまくってほしいです!!更新応援してます! (2023年2月1日 6時) (レス) id: 20512135de (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 更新まってます (2022年7月22日 10時) (レス) @page22 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 神作すぎんか (2022年7月22日 10時) (レス) @page21 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
ふるぽて(プロフ) - ミートスパさん» ミートスパさんコメントありがとうございます!温かいコメントに本当に救われます…最近私生活も落ち着いてきてまた頑張ろ!!ってなっているので更新頻度上げれるようにしますね! 新しいエピソード始まるので楽しみにして下さい(*´˘`*)♥ (2022年5月15日 20時) (レス) id: 82584e8201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふるぽて | 作成日時:2021年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。