検索窓
今日:41 hit、昨日:26 hit、合計:64,103 hit

お金の行方 ページ4

春の木漏れ日が降り注ぐ
気持ちのいい休日




Aは新しい服を買うためにショッピングに来ていた。

その両隣には、家でAが言った「新しい服欲しいなぁ」という独り言を聞き逃さなかった男、青宗と

2人がショッピングに行くことを聞いて自ら財布になると名乗り出た男、九井の姿が







店内はほとんど女性しかいないため、店員や他の客は近くで服を選んでいる美男2人組をちらちらと横目で見ている。

中には思い切って声を掛ける人も居たが、2人は無視して真剣に服を選び続けていた。










青「A!これ可愛くない?絶対似合うよ」

ゆっくり歩きながら一つ一つ服を見ているAの元へ大量の服を抱えて来た青宗。



九「さすがイヌピー、それ全部買おう」

『全部は買いません。一くん財布開くの早いよ』

青「全部似合うと思ったのに…」

すぐに却下されて落ち込む青宗



『…気持ちは嬉しいけど、全部買ったらお兄ちゃん達のお金なくなっちゃうからだめ』


そう言いながら青宗が持ってきた服を戻そうとするA。

そんなAを2人は愛おしそうに見つめる。




青「Aはお金の心配しなくて大丈夫。むしろもっと欲張っていいんだよ?」

九「イヌピーの言う通りだよ。俺たちはAちゃんのためならいくらでも出せるから」

青「そうそう。だから欲しい物ちゃんと教えて、ね」



2人はAの目線に合わせてかがみ、綺麗な瞳をじっと見つめる




『……言わなきゃだめ?』

Aの言葉にゆっくり頷く





『…じゃあ、これとこれが欲しいな』

Aが手にしたのはさっき青宗が持ってきた大量の服の中にあったワンピースとトップス。それをおずおずと目の前に差し出す


九「ん、了解。じゃあ買ってくるね」

九井は微笑みながら服を受け取ると、嬉しそうにレジへ向かって行った。

青宗も満足そうな顔でAの頭を撫でている。





九(さっきの可愛かったな…どうしようもう1回見たい…2店舗目行くか)

青(なにあれ可愛すぎる。しかも選んだ服俺が持ってきたやつだし…次の店…)






帰宅後



『ただいま〜』

赤「おかえりA!!」

帰ってきたAを出迎えに玄関に行った赤音




赤「青宗、一くん。2人ともいくら使ったの……」

そこには大量のショッパーを持った青宗と九井がいて、若干引いてしまう赤音だった

突然の提案→←初日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 続きが気になる (11月3日 16時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
まつゆ - ふるぽてさん» すごく面白いです!夢主、イヌピーの妹愛され大好物です!過保護すぎな程すてき。もっと皆と絡みまくってほしい…特にドラケンもココも場地さんも千冬くんも、灰谷兄弟と河田兄弟と春千夜くんとワカさんと絡みに絡みまくってほしいです!!更新応援してます! (2023年2月1日 6時) (レス) id: 20512135de (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 更新まってます (2022年7月22日 10時) (レス) @page22 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 神作すぎんか (2022年7月22日 10時) (レス) @page21 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
ふるぽて(プロフ) - ミートスパさん» ミートスパさんコメントありがとうございます!温かいコメントに本当に救われます…最近私生活も落ち着いてきてまた頑張ろ!!ってなっているので更新頻度上げれるようにしますね! 新しいエピソード始まるので楽しみにして下さい(*´˘`*)♥ (2022年5月15日 20時) (レス) id: 82584e8201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふるぽて | 作成日時:2021年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。