検索窓
今日:23 hit、昨日:26 hit、合計:64,085 hit

S・S MOTERS ページ11

真「そうかそうか、それは大変だったな」

バイクをいじりながらAの話を聞いて可笑しそうに笑う真一郎


『もう!笑い事じゃないんだからね!家まで送ってくれた東卍のみんなを1人ずつ殴ろうとするし、1週間接触禁止令出すし』

その隣でぷんぷんと怒りながら昨日の出来事を話すA



夕暮れ時

客のいないバイクショップに2人の楽しそうな声が響く







どうやら、青宗の理不尽な暴力は阻止出来たが接触禁止令は取り下げて貰えなかったらしい




『万次郎たちもお兄さんさんの言う事は聞かなきゃいけない、って学校でもよそよそしいの!学校での様子なんてお兄ちゃん見てるわけないのに』

真「へぇ、あのマンジローがA以外の人の言う事聞いてんのか、それは驚いたな」

(ていうかその''お兄さん''じゃなくて''義兄さん''って意味で使ってると思うぞそれ)


心の中で1人静かにつっこむ真一郎
しかし口には出さずに黙ってAの話を聞いている



『それでね、私気付いたの…万次郎たち以外に友達いないかもしれないって。クラスに友達いるけど放課後遊ぶくらい仲良い人いないし、思い返してみればいつも遊ぶのは万次郎たちかエマちゃんとヒナちゃんくらいだし…』

真一郎から貰った紙パックのいちごミルクをちう、と吸って少し寂しそうな表情をするA



それに気付いた真一郎はバイクをいじっていた手を止めて体をAの方に向ける


真「そんな顔すんなって。大丈夫、Aは自分が思ってる以上にたくさんの人に愛されてる。友達の数なんて関係ねーよ」

真一郎の手がAを包む

Aにとってその手はとても優しく、大きな安心感を与えてくれた





真「俺だってそんなに友達いねーし」

『うそだ』

真「Aに嘘つかないよ」

『だってここにいっぱい人来るじゃん』

真「あー、あいつらは友達っていうよりかは仲間、かな。遊んだりするのはほんの少しだよ。Aとおんなじ。
だからこれからもここに遊びに来てくれよ、な?」


Aの顔を覗き込み、子供のような笑顔を浮かべる真一郎

つられてAも笑顔になり元気に頷く



下に3人も弟妹がいるからか、年下の扱いが上手いようだ







『真一郎くんありがとう!!』

真「こら、いきなり抱きつかないの。工具があるから危ないだろ」

そう言いつつ満更でもない表情で軽々と受け止める














「おーおー、なんだ?お邪魔だったか?」

その時、自動ドアの無機質な音と同時に1人の声が響く

S・S MOTERS→←東京卍會



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 続きが気になる (11月3日 16時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
まつゆ - ふるぽてさん» すごく面白いです!夢主、イヌピーの妹愛され大好物です!過保護すぎな程すてき。もっと皆と絡みまくってほしい…特にドラケンもココも場地さんも千冬くんも、灰谷兄弟と河田兄弟と春千夜くんとワカさんと絡みに絡みまくってほしいです!!更新応援してます! (2023年2月1日 6時) (レス) id: 20512135de (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 更新まってます (2022年7月22日 10時) (レス) @page22 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 神作すぎんか (2022年7月22日 10時) (レス) @page21 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
ふるぽて(プロフ) - ミートスパさん» ミートスパさんコメントありがとうございます!温かいコメントに本当に救われます…最近私生活も落ち着いてきてまた頑張ろ!!ってなっているので更新頻度上げれるようにしますね! 新しいエピソード始まるので楽しみにして下さい(*´˘`*)♥ (2022年5月15日 20時) (レス) id: 82584e8201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふるぽて | 作成日時:2021年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。