検索窓
今日:32 hit、昨日:26 hit、合計:64,094 hit

初日 ページ2

『乾Aです。これから3年間よろしくお願いします』

席を立ち、クラスメイトの方を向いてお辞儀をするA。








入学式も終わり、新入生達は各教室に戻っていた。

他のクラスは配布物を配ったり自己紹介を始めたりしていて、Aのクラスの特進科も自己紹介の真っ最中。



Aの自己紹介が終わるとざわざわとしだすクラスメイト達。

「あの子新入生代表の挨拶してた子だ…」
「近くで見るとめっちゃ可愛い」
「才色兼備とはまさにこの事だね」
「特進科って各学年1クラスでクラス替えないから3年間一緒でしょ?超ラッキーじゃん!」


新入生代表の挨拶を務めたAはみんなからの注目を集めていて、可愛い子がいると他のクラスから見に来る人がいる程だった。



先生「はいどんどんやってこー。このクラスは1番配布物多いから自己紹介に時間とってられないぞー」


そして配布物を配り終わりそうになると、他のクラスが一気に騒がしくなる。先生の言っていた通り、特進科は時間がかかっていたようだ。



《あ、他のクラス終わったみたい。万次郎達こっち来るかな…》

廊下側に座るAは少しそわそわしていると、複数の足音がすごい勢いで近づいてくる。








佐「聞いてA!俺達4人とも同じクラス!!」

龍「高校生にもなってマイキーのお守りとか…」

羽「席1番廊下側なんだね。奥の方じゃなくて良かった」

三「A帰りどうするー?腹減ったしどっか寄ってかない?」


廊下側の窓を開けていきなり話し始める4人。





この状況に衝撃を隠せない先生とクラスメイト達。

もちろんLHR中に邪魔をするという時点で衝撃を受けるが問題はそこではなく、入学式の時、新入生代表の挨拶で良い意味で注目を浴びた美少女と、同じく入学式で怖すぎると悪い意味で注目を浴びた不良達が仲良さそうに会話している事だ。



『ちょっと4人とも。私のクラスまだ終わってないから大人しく待ってて』

Aはそう言うと静かに窓を閉め、すみません、とみんなに謝る。

初日→←開幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 続きが気になる (11月3日 16時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
まつゆ - ふるぽてさん» すごく面白いです!夢主、イヌピーの妹愛され大好物です!過保護すぎな程すてき。もっと皆と絡みまくってほしい…特にドラケンもココも場地さんも千冬くんも、灰谷兄弟と河田兄弟と春千夜くんとワカさんと絡みに絡みまくってほしいです!!更新応援してます! (2023年2月1日 6時) (レス) id: 20512135de (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 更新まってます (2022年7月22日 10時) (レス) @page22 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 神作すぎんか (2022年7月22日 10時) (レス) @page21 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
ふるぽて(プロフ) - ミートスパさん» ミートスパさんコメントありがとうございます!温かいコメントに本当に救われます…最近私生活も落ち着いてきてまた頑張ろ!!ってなっているので更新頻度上げれるようにしますね! 新しいエピソード始まるので楽しみにして下さい(*´˘`*)♥ (2022年5月15日 20時) (レス) id: 82584e8201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふるぽて | 作成日時:2021年12月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。