検索窓
今日:14 hit、昨日:98 hit、合計:1,903,803 hit

猫耳ぷれい*太宰治/中原中也 ページ20

Aside




「な、なんて可愛いんだ!どういうことなの!?一生此の儘の姿で居た方がいいんじゃ」

「黙れ」



お前、一生恨んでやるからな。そう言いかけた処で私の口を塞ぐ糞太宰。私の上司だが部下に酷いことをさせるという最低な行為をとる奴だ。こんな奴が上司だなんて真っ平御免だ!!


「幾らなんでもこんな格好させるなんてあんたには変な趣味がお有りで。私以外の人にやって頂きたいですね」

「例えば?」

「中也さんとか」

「ハッ。目が腐るからやめとくよ。それにしても可愛いものだねぇ、こんな姿も。
君は今まで薄汚れたスーツしか着ていなかったものだから、ハイライトが激しいよう」


まぁ、それは肯定する。特に否定の義はないし嘘を吐く必要もないのだからね。
...でも。
この格好はないんじゃないか。


今の私の格好は、猫耳に猫の尻尾をつけさされ正しく猫そのものの格好だ。二次元でいう猫化ではなく、意図的に着さされたもの。之は理不尽以外の何物でもないだろう。


「ちーす。遅れ...はァ!?」

「あ、中也..。糞、計画が狂った...」


顎に手を当てて考えるフリをする太宰さん。嗚呼、しまった。こんな姿を、真逆中也さんに見られるなんて。
私は此の人の前でこんなキャラではないのだけれど


「おま...その格好、どうしたンだ?太宰の奴になンかされたか?」

「はい..それはもう酷いことを、」

「太宰ィ!!手前ェ俺の部下になンてことしてンだよ!!」


矢っ張り中也さんは単純だ。そして太宰さんを嫌う
暫くして、太宰さんと中也さんが帰ってくる。中也さんの顔は何故か赤かった


「...て、手前がそンな格好してるから悪いンだからな!」


此方の身にもなってくれ、と頭を掻きながら云われる。私はなんのことだかさっぱり。


「..つまり、こういう事なのだよ。」


太宰さんが近付いてきて、ちゅっと首筋にキスを落とす。その瞬間、ぢゅるっと吸われた
ピリッとする痛みと共に中也さんの険しい目は私の目を捉えていてぞくぞくした。中々のMなのかもしれないな、自分


「まっ、そんな格好してるンなら俺等と相手しろっつーことだよ。んじゃまァ、遠慮なく頂くわ」



手を絡められて、今度は唇にキス。

全ては意図的に仕組まれた、2人の作戦でした。


---

太宰さんが猫コスプレイしてみたいと中也さんに云って中也さんが了承した後のお話!!



ユーリさんからのリクエストでした。お気に召しませんでしたらご連絡くださいね!書き直します!

態度に*太宰治/芥川龍之介→←お酒*太宰治/中原中也



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1885人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マシュマロ君 - よし、好きだ(?) (12月7日 22時) (レス) @page5 id: dadbcbff17 (このIDを非表示/違反報告)
夜乃 - 好きです(突然の告白 (10月23日 22時) (レス) @page32 id: 22ab75ff6b (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 乱歩ちゃんが可愛すぎる。。。 (2023年3月14日 22時) (レス) @page8 id: a35ce8017e (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - 乱歩さん……イイネ (2023年1月22日 10時) (レス) @page3 id: a4e9a44c2e (このIDを非表示/違反報告)
neko - 乱歩さん、これは一体? (2020年8月20日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無猫 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。