検索窓
今日:25 hit、昨日:3 hit、合計:227,276 hit

23話 ページ23

貴「ん…」






眩しくて目を開けると




鏡「…おはよう」




鏡花ちゃんが目の前にいた




貴「…おはよう」





挨拶を交わすと鏡花ちゃんは
すぐに走り去っていった




周りを見渡す

どうやら探偵社の診療室みたいだ







────ガチャ



敦「起きたんですね」



恐らく走りながら部屋に入ってきた敦くんが
ほっとしたように言う



貴「おはよ、どのくらい寝てた?」



空はまだ暗く日が明けていない



敦「えっと、確か…2時間くらいです
症状は軽いけど安静にしているように、との事です」




…先手を打たれた




貴「そう言えば取引はどうなったの?」




敦「黒ずくめの人たちとポートマフィアには
そのまま逃げられました」




俯いて拳を握る敦くんは悔しそうだ





貴「こんなんで捕まえれたら
逆に裏があると思うよ」

貴「長期戦になるのは元から覚悟してるんだし
そんな気にしなくてもへーきだよ」



立ち上がって敦くんの頭をぽんぽんと叩く






しばらくの沈黙の後




敦「………あ、安静にしててください」





随分と冷たく返された




貴「ひっどーい、つめたいなー、敦くん」




ベットに座って横目で敦くんを
見ながら大きな声で言う




敦くんの顔がひきつる




敦「な、何をご所望でしょうか…」




貴「今誰がいるの?」





敦くんによると
国木田と太宰がパーティの護衛にまわっていてそのまま
与謝野さんも怪我人が出たとき用にそのまま
賢治くんはパーティを楽しんでいたのでそのまま

というわけで今探偵社にいるのは
お兄ちゃん、谷崎とナオミちゃん、敦くんに
鏡花ちゃん、それに社長の計7人らしい




貴「ふーん…本当は福福堂のいちご大福がいいけど、
さっさとお兄ちゃんからお菓子もらってきて」




敦「わ、分かりました!」




あれ…?福福堂って営業時間過ぎてるはずじゃ……とか、敦くんがボヤいてる気がするけど気にしない







急募糖分求む







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


最近更新スピードが落ちてきてます
本当にごめんなさい
上がるように頑張っていきます


あと、実際に福福堂というお店が
あったらごめんなさいm(_ _)m

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年8月4日 0時) (レス) id: f826ed1a12 (このIDを非表示/違反報告)
詞音 - とても面白いのでこれからも頑張ってください!次の章、楽しみに待ってます!フレーフレー\(´∀`)/ガンバーレ (2018年4月8日 16時) (レス) id: 6b5092fe94 (このIDを非表示/違反報告)
Chris(プロフ) - 面白いし読んでて楽しいです。ですが乱歩さんは孤児院出身ではなく、両親に大切に育てられています。それだけ凄く気になりました。 (2018年3月29日 22時) (レス) id: 5e5a884fbc (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - アレキサンドライトで不覚ながら吹きましたwww「僕の瞳はアレキサンドラ((殴 (2018年3月5日 5時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - 15話の夢主のセリフで家に読んでねは呼んでねではないでしょうか?間違ってたらすいません (2018年3月1日 21時) (レス) id: e15058c5ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オフトゥン | 作成日時:2018年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。