検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:227,175 hit
「へぇ〜ここが事件現場か…」




ハンチング帽を頭に被り、ポンチョ着たいかにも探偵である、といった出で立ちの少女が呟く






「(名前)は事件現場に来るのは初めてだったっけ?」





少女とお揃いの帽子とポンチョを着たこれまた探偵の様な格好をした糸目の少年が聞く





「うん、僕が行く前にお兄ちゃんが解いちゃうからね」




会話から察するに少女と少年は兄妹らしい

少年は少女の言葉に幾分か気分を良くする






「僕は探偵社…いや、日本が誇る探偵だからね」





そして2人はどちらからともなく微笑み合う

ここが殺人事件の現場だとは思えないほどに和んだ空気の中少女はあることに気づく





「お兄ちゃん…あれ」






少女が指さした先には小さい体に似合わず事件現場を調べる眼鏡をかけた小学一年くらいの子供がいた




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





文ストのキャラクター達はたまたま文豪と
同姓同名で首都は東都って設定でいかせてもらいます



主人公は乱歩さんの妹で異能もちです


乱歩さんの口調わかんねぇ…(゚∀゚;)執筆状態:完結











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年8月4日 0時) (レス) id: f826ed1a12 (このIDを非表示/違反報告)
詞音 - とても面白いのでこれからも頑張ってください!次の章、楽しみに待ってます!フレーフレー\(´∀`)/ガンバーレ (2018年4月8日 16時) (レス) id: 6b5092fe94 (このIDを非表示/違反報告)
Chris(プロフ) - 面白いし読んでて楽しいです。ですが乱歩さんは孤児院出身ではなく、両親に大切に育てられています。それだけ凄く気になりました。 (2018年3月29日 22時) (レス) id: 5e5a884fbc (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - アレキサンドライトで不覚ながら吹きましたwww「僕の瞳はアレキサンドラ((殴 (2018年3月5日 5時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - 15話の夢主のセリフで家に読んでねは呼んでねではないでしょうか?間違ってたらすいません (2018年3月1日 21時) (レス) id: e15058c5ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オフトゥン | 作成日時:2018年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。