検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:227,286 hit

18話 ページ18

この2人に関しては詮索は無用だ
ということで残りのメンバーに声をかける




貴「敦くん元気にしてた?」


手を振ると怯えながら
ぎこちない笑顔を見せる敦くん


ん……?なんで怯えてるんだ?




敦の後ろからゆらりと動く影

────否、太宰



太「敦くんなんで君が先に
声をかけられるのかなァ?」



太宰の顔はあれだ目が死んでる



敦「ひっ…ふ、不可抗力ですよ!太宰さん!!」



2人は何故か言い争いを始めた




貴「国木田あれは…?」



国木田の服を引っ張り尋ねる



国「いや、お前は一生知らなくていい」



貴「…そう」




太宰とは比べものにならないほどまともな
国木田が言うのだから知らない方がいいだろう




社「向こうでは上手くやれているか」



社長の声に振り向くと
膝に鏡花ちゃんを乗せて頭を撫でていた




貴「うん、近所の人も助けてくれるし
それに友達も出来たよ」



僕の言葉に社長は口元を緩め
そうか、と一言いった




賢「Aさん!見てください!!」



そこには早くも礼服を身に纏う
賢治くんがいた



賢「こんなお洋服着たことないので
すっごい嬉しいです!!」



満面の笑みを浮かべている



ナ「そのお洋服、ナオミたちで選びましたの」




得意気な顔をするナオミちゃんとは対照的に
乱れた服を正しながらげっそりとする谷崎




貴「賢治くんにとっても似合ってる
2人ともさすがだね」




嬉しそうにする賢治くんとナオミちゃん
いつか拐かされないか心配だ



……うん、既にされてた




貴「国木田仕事はいつから?」



国「今から約1時間半後だ」




現在は4時25分だから
5時半に戻ってこればいいかな




貴「分かった、会場の下見に行ってくる」



乱「あ、僕も着いてくよ」



貴「ありがと」



乱「とーぜん、僕の妹なんだから」



久しぶりに言ってもらえて嬉しくなる



太「だったら私も」

乱「来なくていい」




…この際太宰は見なかったことにしよう

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年8月4日 0時) (レス) id: f826ed1a12 (このIDを非表示/違反報告)
詞音 - とても面白いのでこれからも頑張ってください!次の章、楽しみに待ってます!フレーフレー\(´∀`)/ガンバーレ (2018年4月8日 16時) (レス) id: 6b5092fe94 (このIDを非表示/違反報告)
Chris(プロフ) - 面白いし読んでて楽しいです。ですが乱歩さんは孤児院出身ではなく、両親に大切に育てられています。それだけ凄く気になりました。 (2018年3月29日 22時) (レス) id: 5e5a884fbc (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - アレキサンドライトで不覚ながら吹きましたwww「僕の瞳はアレキサンドラ((殴 (2018年3月5日 5時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - 15話の夢主のセリフで家に読んでねは呼んでねではないでしょうか?間違ってたらすいません (2018年3月1日 21時) (レス) id: e15058c5ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オフトゥン | 作成日時:2018年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。