検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:227,285 hit

12話 ページ12

予想はしてたけど
やっぱりコナンくんもセットだ




貴「二人とも今日はよろしく」




気配を消して後ろから声をかけると
2人は肩をビクリとゆらした



…ちょっと面白いかも



コ「っ!!…驚かさないでよ」



コナンくんに恨みがましそうに見られる



沖「じゃあ行きましょうか」


沖矢は何もなかったように歩き出す









連れてこられた場所は駐車場だった




貴「免許持ってるんだ?」



沖「えぇ、何かと便利ですからね」



コ「Aさんは持ってないの?」



貴「車は乗らないから持ってない」


貴「車は小回りが効かないから
追跡するのに向かないんだ」


コ「ふーん」



興味をなくしたように言うコナンくん


ちょっとお兄ちゃんに似てるな…





────ガチャ




沖「どうぞ」



開けてもらったのに断るわけにはいかない


というわけで助手席に座ることになりました






20分ほど走ったところで車は止まった


店に着いたようだ


ショーウィンドウには華やかなデザインのドレスや、シックなデザインのドレスがあった




────ガチャ



店内は明るくて綺麗だ



店員「いらっしゃいませ
本日はどのようなものをお探しでしょうか」



貴「僕に似合うドレス見立てて
でも、あまり華美なのは好きじゃないから」



店員にそれだけ伝えると店内をまわる




アクセサリーを見ているとひとつのものに
目を奪われた





それは美しいアレキサンドライトの
ネックレスだった




貴「綺麗…」



思わずネックレスに見入ってしまった




店員「こちらなどお客様にとてもお似合いだと思いますよ」



店員の声にハッとして振り向くと


左側に深いスリットの入った
黒いチャイナドレスがあった




よく見るといたるところに細かい刺繍が
施されておりとても綺麗だった




貴「試着していい?」



店員「もちろんでございます」




試着室に入って試着をする


サイズも丁度良く我ながらよく似合っている




貴「どう?結構似合ってるんじゃない?」




カーテンを開けながら聞く



僕を見た途端2人は目を見開いた



そう、沖矢もだ
























沖「……とてもお似合いです」


コ「う、うん!似合ってるよAさん」




たっぷり10秒経った後に言われた




フォローとか余計虚しくなるだけだからやめて




2人はその後も目をそらす


……そんなに似合ってないかな?

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
567人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年8月4日 0時) (レス) id: f826ed1a12 (このIDを非表示/違反報告)
詞音 - とても面白いのでこれからも頑張ってください!次の章、楽しみに待ってます!フレーフレー\(´∀`)/ガンバーレ (2018年4月8日 16時) (レス) id: 6b5092fe94 (このIDを非表示/違反報告)
Chris(プロフ) - 面白いし読んでて楽しいです。ですが乱歩さんは孤児院出身ではなく、両親に大切に育てられています。それだけ凄く気になりました。 (2018年3月29日 22時) (レス) id: 5e5a884fbc (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - アレキサンドライトで不覚ながら吹きましたwww「僕の瞳はアレキサンドラ((殴 (2018年3月5日 5時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - 15話の夢主のセリフで家に読んでねは呼んでねではないでしょうか?間違ってたらすいません (2018年3月1日 21時) (レス) id: e15058c5ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オフトゥン | 作成日時:2018年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。