検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:57,642 hit

20 ページ20

渉「Aさ、太輔と仲いいの?」







うちで夕飯を食べて後片付けをしてくれてるAに話し掛ける。







あ「何いきなり?太ちゃんとはこの前楽屋で話しただけだよ。だから別に特別仲いいわけじゃないし、むしろ千ちゃんのがLINE来るよ?この写真どう思いますか?って」

渉「健永と連絡先交換してたんだ」

あ「ん?あとニカちゃんと玉森くんかな?みんな飼ってるわんちゃんの写真ばっかり送って来るの。あ、今度千ちゃんち行ってくる」

渉「は?」

あ「仕事でね。個人契約も取ってるから私。来年のカレンダーを飼ってる子で作りたいってさ」

渉「俺の知らないところで何やってんの?」

あ「今話してるんだからいいでしょ?それより太ちゃんはどうかしたの?」







仕事

仕事ね…

それが仕事だって言われたら言い返す言葉がない。





俺だって言われたことあるし、仕事だから仕方ないって言ったし。



『自分じゃない不特定多数の人に向けらた笑顔だから苦しくなった』



俺部屋の俺のポスター見ながらAが言ったこと。
あ、コンサート入って来なかった理由はこれか…



Aは追い詰めないと本心言わないんだな…








渉「太輔がさ、Aと2人で話がしたいって言ってきたんだよね」

あ「太ちゃんが?」

渉「この前太輔と何話したの?あいつがおまえに会いたくなるような話したわけ?」

あ「うーん?渉くんの話くらいだと思うけど?」

渉「俺の話?」

あ「渉くんが泣いたって話。それから…渉くんの意地悪をしばらくは許してやってって」

渉「何話してんだよ!」

あ「ありがとう。私のこと好きでいてくれて」

渉「あ、いやそれは…」

あ「あぁそっか、だから太ちゃん心配してくれたんだ」

渉「何?」

あ「私が渉くんを怖がってるから」









俺が怖い?





洗い物を終えたAを引っ張ってソファーに座らせると、逃げられないように覆いかぶさる。








あ「渉くん?」

渉「何?俺が怖いって何?なんなの?」

あ「…退いて」

渉「退いたら逃げるから退かない」






みるみるうちにAの目には涙が浮かび始めた。






渉「泣いてもだめだよ」

あ「本当に退いて」

渉「嫌だ」







するとAはおもむろに俺の手を掴むと、自分の胸に置いた。








渉「え?」

あ「わかる?私が有り得ないくらい心臓ばくばくしてるのわかる?…わかったら退いて」






俺の手にはその音があまりにも痛々しく伝わって来た。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - ユカ子さん» コメント、ご指摘ありがとうございます。私個人としては「w」で統一してるので、今のところ変えるつもりはありません。ご理解頂けると嬉しいです。今後の参考にさせて頂きます。 (2015年11月28日 16時) (レス) id: ea6eeab55c (このIDを非表示/違反報告)
ユカ子(プロフ) - wより(笑)のほうがいいと思います。 (2015年11月28日 16時) (レス) id: 974d9893bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2015年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。