検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:158,591 hit

49 ページ49

.

龍太「あれは…w性格が悪いけど顔がタイプやろ?性格いいけど顔がイマイチやったら…性格悪い方選ぶやろ?照史もそうやん」


照史「ちゃうやん。性格ちゃうやろ?顔なんやろ?」


龍太「顔も大事やで?けど性格やろ」


照史「まぁな。3が性格」


龍太「ほら」


照史「くっそ…4が愛情?」


龍太「…うん」


照史「2がお金。1が…さっきのと一緒」


龍太「あぁ…なるほどね」


照史「2と1が最初じゃなくてよかったわ」


龍太「ホンマやな」


「お金目当てとか…やっば」


淳太「財産目当てってやつやろ?」


「やんな」


照史「よかった。龍太がちゃんとした人で」


龍太「どういう事やねんw」


照史「お金ちゃうもんな」


龍太「うん」


照史「あ、これいいかも。たい焼き」


龍太「おん」


照史「あんごぎっしり入ったたい焼き。どこから食べる?頭、背中、お腹、尻尾」


龍太「えー…俺変わるなぁ…」


照史「どこ?」


龍太「頭か尻尾から食べるな…気分によって変わるんかも」


照史「その二択で言うと、えーっと、浮気度が分かるんよ」


「あ!」


照史「ちゃんと聞けよ?」


「聞く!」


照史「頭、恋人が入れば異性に興味なし」


「あら」


照史「尻尾、浮気の心配はなし。恋人に一途で浮気はアカン事やって認識してる人」


「あらま〜」


照史「うわぁ…めっちゃニヤニヤしてる」


智洋「ホンマやw」


照史「あれ鼻の下伸びるで」


龍太「ははw」


照史「A協力して」


「え?」


照史「左手出して」


「おん」


照史「どれか一本握って?」


龍太「左手?」


照史「うん」


龍太「え?何なん?」


照史「ええから一本」


龍太「え…?ここ…」


龍太は薬指を握った


照史「おぉ…w」


「何?」


照史「これは…どう思ってるが分かるんよ」


「うちの事を?」


照史「そう」


「何なに?」


照史「薬指やろ?」


龍太「うん」


照史「恋愛対象として、見られてる」


「あれま」


崇裕「いや、もう付き合ってるやん」


「嬉しい〜」


照史「よかったね〜w」


「おん」


照史「Aに心理テストやる」


「え?急やな…」


照史「赤、青、白、ピンク、紫。思い浮かべる異性は?」


「これメンバーカラーやとアカン?」


照史「真面目に考えなアカンで」


「んー…赤は、丈一郎」


照史「ほんほん」


「青…?」


照史「これガチで考えてな?」


「そんな…青やろ?これは譲れんからな」


照史「何?」

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - かっちゃんさん» 教えてくださりありがとうございます!頑張ります! (2018年6月4日 22時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - 室担の黄色ジャス民さん» ちょっと文章に抜けがあるようです。確認をお願いします!いつも更新楽しみにしてます。がんばってください(*^^*) (2018年6月4日 20時) (レス) id: d144b3c662 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ∞Ayaka∞さん» 良かったです!! (2018年6月3日 10時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
∞Ayaka∞ - プロポーズ良かったです。感動しました (2018年6月3日 10時) (レス) id: 55b7c032f6 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - 琳 さん» はい! (2018年6月2日 23時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。