検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:158,590 hit

4 ページ4

.

「…そう見えてるだけやて。うちには分かるもん。…我慢してたら」


照史「そうなん?」


「うん。今年さ、滝沢歌舞伎出るやん」


淳太「うん」


「ちょくちょく関西Jr.の所行ってたし、東京に居ったから、少しだけ会ったりしてたんよね。んで…1回食べに行った時に、何かぁ…龍太が言いたそうにしてたのね?だからね?「どうしたん?」って聞いたら…「稽古さ…楽しいけど、辛いねん」って言うてて…それはうちも分かるし、龍太が滝沢歌舞伎に出た事で、関西Jr.も広められるんやで?って言うたらさ…相当しんどかったのか、色々と吐き出してくれてさぁ…」


崇裕「意外やなぁ…」


「そう?」


崇裕「うん。いっつもツンツンしてんのかと思ってたわ」


「あんなぁ…wいっつもツンツンしてる訳とちゃうねん。根は優しいねんで?それは崇裕さんも分かってるやろ?」


崇裕「おん」


「ただ、弱音っていう弱音を吐いた事はないの。うちにはね?」


照史「うん」


「だから…あの時ホンマに嬉しかったもん」


照史「「やっと吐いてくれた…!」みたいな感じ?」


「そうそう。13年も一緒に居るのに初めて聞いたんやで?ビックリやろ」


照史「あははははははははははっwww」


「んふふw」


智洋「あ、だから急に楽屋出て行った…」


「そうそう!」


シゲ「何話してたん?」


「んーとね…普通に携帯弄っとったらメール来て何やろ思て見たら「しんどい」「辛い」ってメール来たから…どうした?思て電話をしに楽屋を出たの。んで…電話したら、丁度稽古の休憩中やって言うてたもんで…だから何がしんどいの?何が辛いん?って聞いてたら…殺陣の稽古が辛い、って言うてて…」


崇裕「あー…あれはしんどいよな」


「そうそう。だから…頑張ればそれは関西Jr.の為にもなるから、って言うて…撮影やったから、時間がなくて…電話しとったら、もう呼ばれてもうたから、もう行くわって言うて切ろうとしたらすっごい小さい声やったけど「…ありがと」って言われて…予想外すぎて固まったもん…「あ、お、おん」ってなったもん」


照史「確かに…ツンツンしてるイメージしかないからなぁ」


「せやろ?やから嬉しかった。その…改めてお礼とか言われた事ないなら…」


智洋「んー…そっか」


「うん。だってイメージないやろ?」


崇裕「ない」


「せやろ?」


崇裕「うん。昔からそうやからな」


「そうやねん。だからこっちも戸惑った」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - かっちゃんさん» 教えてくださりありがとうございます!頑張ります! (2018年6月4日 22時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - 室担の黄色ジャス民さん» ちょっと文章に抜けがあるようです。確認をお願いします!いつも更新楽しみにしてます。がんばってください(*^^*) (2018年6月4日 20時) (レス) id: d144b3c662 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ∞Ayaka∞さん» 良かったです!! (2018年6月3日 10時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
∞Ayaka∞ - プロポーズ良かったです。感動しました (2018年6月3日 10時) (レス) id: 55b7c032f6 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - 琳 さん» はい! (2018年6月2日 23時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。