検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:158,592 hit

15 ページ15

「もう直らんて」


龍太「直して?ホンマにそう所嫌いやわ」


「………」


大吾「嫌われちゃうよ?」


「…ホンマに…?」


龍太「嫌い」


「うぅ…直すぅ…」


客「(可愛い〜〜♡)」


真鳥「どんだけ嫌われたくないねん」


「うちもう龍太に嫌われたら死ぬわ」


大吾「アカン!w」


「生きていけへん」


大西「依存してるやんw」


「ヤバいね。直らんで?」


大西「ふふw」


「もうね…望とか…シゲがね?関西Jr.の楽屋に行かせてくれへんねん」


大吾「何でなん?」


「「どうせ龍太くんに会いに行くやんか!」って言うて行かせてくれへんのよ。「いや、当たり前やんけ!」うちも返すねんけどぉ…「何でやねん!」って言い合いになるんよ」


龍太「来なくていいけど」


「何で!?うちは会いたいのに」


龍太「夜中に電話してくるやん」


「…それは…あるね」


龍太「それで毎回起こされる」


「…1日一回はしてると思う」


龍太「止めてほしい。寝かせて」


「何でなん…康二とは普通に話すくせに…」


龍太「康二も最近無視してるわ。ホンマに…お前と康二は寝かせてくれへん」


「ええやんかぁ…」


龍太「眠いわ」


「むっ…」


真鳥「ホンマに嫌われんで?」


「それは嫌」


真鳥「せやろ。なら止めや?」


「…じゃあ夜中にはしない。寝る直前にするわ」


龍太「嫌」


「えー…じゃあ朝起こしに行ったるわ」


皆「きゃーーーーーーーーー!!!!!」


龍太「嫌や!」


「何でなん?」


龍太「変な事してくるやん」


「何ぃ」


龍太「朝からあんなんされたら嫌やわ」


「変な事はしてへんよ?うちなりの起こし方やん」


龍太「ならすぐ止めて」


「何でなんw」


龍太「ホンマ…気分悪いわ」


「えぇー?」


龍太「寝ててさぁ…寝返りうった瞬間にさ…何かあると思って目ぇ開けたら目の前に居るやんか。めちゃくちゃ怖いねんて!」


皆「きゃーーーーーーーーーー!!!!!」


真鳥「何してんねんw」


「え?うち普通にお兄にもしてるで?」


大吾「どんな反応なん?」


「「…何してんねん」ってめっちゃ低い声で言われるから、「おはよ。起きるまで待っててん」って言うと「…あっそ。…ご飯作っといて」って言われる」


大吾「まだ淳太くんの家に居るん?」


「ううん。たまに泊まるんよ」


大西「あー…」


「その時にやったらね…w一発叩かれた」


龍太「やろーな」


「うん。龍太は驚き過ぎやで」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - かっちゃんさん» 教えてくださりありがとうございます!頑張ります! (2018年6月4日 22時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
かっちゃん(プロフ) - 室担の黄色ジャス民さん» ちょっと文章に抜けがあるようです。確認をお願いします!いつも更新楽しみにしてます。がんばってください(*^^*) (2018年6月4日 20時) (レス) id: d144b3c662 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ∞Ayaka∞さん» 良かったです!! (2018年6月3日 10時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
∞Ayaka∞ - プロポーズ良かったです。感動しました (2018年6月3日 10時) (レス) id: 55b7c032f6 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - 琳 さん» はい! (2018年6月2日 23時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。