検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:137,321 hit

10 ページ10

龍太「うぅ…」


康二「嫌や…」


崇裕「お嬢やればええやん」


「いやぁ…一人は嫌やぁ」


照史「だれか誘えば?」


「…あ!いい事思いついた!」


崇裕「え?」


「龍太!康二!」


2人「え…」


「昼公演と夜公演で相手して!」


康二「は…?」


「昼公演は康二で夜公演は龍太、って感じ」


龍太「…え?着ぐるみは絶対なん?」


「はい」


2人「えぇー!?!?」


康二「嫌やぁ…るーたくぅん…」


龍太「無理や…どうにも出来ひんて…」


「ま、また持ってくるわ。衣装は」


2人「はい……」


「んで…私のオキテやる人誰やっけ」


大吾「僕と康ちゃんと龍太くんと、今江くんと丈くんと正門」


「あぁ」


大吾「うん」


「もう覚えた?」


今江「まぁ…w」


「…龍太、康二。項垂れてないで話を聞け」


龍太「聞いてるて…」


康二「ちゃんと聞こえてる…」


「あ、そう?」


2人「はい…」



ー稽古終わりー



「やっと終わったー!」


真鳥「何か元気やな…」


「んふwせやろ」



龍太「…アイツどうした?」


崇裕「…さぁ?」



丈「…お姉?どうしたん?何かあった?」


「何もないよー!いつも通り!」


丈「いやぁ……」


末澤「ちょっと……」


リチャ「…おかしい……」


龍太「とうとう頭のネジ外れたか」


丈「それかも…」


「外れてへん!通常運転や!」


皆「いや……」


龍太「…ホンマに何もない?」


「ない!」


龍太はそっとAの額に手を当てた


「??」


龍太「…お前…熱ある?」


皆「えっ…!?」


「ないよぉ!」


真鳥「一応体温計持ってくるわ」


龍太「おん」


ガチャバタンッ


淳太「…いや、あるやろ」


「ないない!」


龍太「…目ぇうるうるしてるけど」


「なぁい!」


龍太「素直に言うて?辛くなんの自分やで」


「…ないもんっ」


崇裕「明らかに今間があったよな」


照史「うん」


ガチャバタンッ


真鳥「はい、体温計」


龍太「ありがと」


「なーいーのー!」


龍太「じゃあ測ってみて?」


「…やや…」


龍太「じゃあ認めぇや」


「ないもんっ!」


淳太「はぁ…」


崇裕「…兄貴、頼む」


淳太「俺ちゃうやろ。…なぁ?」


龍太「え……俺?」


淳太「うん」


龍太「無理やってー…」


大吾「ちょ…お姉さんふらふらしてる!」


「ないのぉ〜!」


康二「何も言うてないよ…」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yk - 佐野くんは「晶也」ではなく「晶哉」です。 (2018年4月13日 17時) (レス) id: 5ef61575a3 (このIDを非表示/違反報告)
いまがえる - ずっと前からこの作品読んでました! 龍太くんのツンデレ感にキュンキュンさせてもらってます!! テストとか受験とか大変だと思いますが、今後も作品楽しみにしてます!頑張ってください (2018年4月10日 23時) (レス) id: 93791be3ff (このIDを非表示/違反報告)
T(プロフ) - とっても面白くて、毎日楽しみにしてます(*^^*) (2018年4月10日 23時) (レス) id: 62ef7f0533 (このIDを非表示/違反報告)
美薫 - とっても面白いです。続き楽しみです。 (2018年4月9日 20時) (レス) id: 2b8285c974 (このIDを非表示/違反報告)
ふじかえる(プロフ) - 一昨日あたりからpart1から全部読みました!!笑 龍太君のツンデレが可愛くてニヤニヤしながら見てます・・・ これからも頑張ってください! (2018年4月9日 16時) (レス) id: 1e6ee963f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年4月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。