検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:161,601 hit

40 ページ40

.

「マーシーね…分かってたんやろな」


丈「え?」


「…うちが、龍太にやったら素直に話す事」


龍規「あぁ…そやな」


「だから…『無期限の活動休止にするくらいなら、関西Jr.に戻っておいで』って言われて戻ってもええんや…と思って…」


龍太「戻った所で誰も否定せえへんよ」


丈「そやで。俺は嬉しかったもん」


「…そう言ってくれるとうちも嬉しい」


室母「苦労人やねぇ…」


「全然…うちは、フロントに立つ資格なんてなかったんですよ」


龍規「え?」


「…女って事が珍しいから。だからフロントに立てたんよ。うちね…そこまで歌もダンスも得意じゃない…トークも上手じゃなかったんよね…いつも黙って皆の話聞いてるだけ…ただそれだけやったんよ。何の取り柄もないから…」


室母「そんな資格、自分で決めるもんちゃうよ?…他人から言われて、頑張ろうって思えるんじゃない?取り柄もそう。誰かは見つけてくれるからね」


「室ママ…」


室母「ね?大丈夫やよ」


「…はい。スゴい苦労した…って訳でもないんですよね…」


室母「そうなの?」


「はい。…うち、一時期、東京で活動してた時があって…その時に…デビューの話も来たんですよ。2007〜2011年くらいの時に」


室母「へぇ…」


「その時…大阪と東京を行き来してて…」


室母「うん」


「…戻ったのが2012年で…」


室母「うん」


「…戻ったら…大好きな仲間が減ってて…」


室母「…うん」


「…何でなんやろ…って……何があったのか知らなくて…いつの間にか減ってて…大阪で舞台終わらせて…東京に戻って……そして…また大阪戻って来た時…いつもの仲間が居なくて…スゴい…悔しくて悲しかったんです」


室母「悔しかった?」


「…止められなかった…って…」


室母「なるほどね…」


「戻って来た年には…また減って…どんどん減って…最終的には3人しか残らなかった…止められない自分にも腹立って…自分が選んだ道やから応援しなきゃ…って気持ちが葛藤してて…」


丈「だからか……」


大吾「え?」


丈「スゴい情緒不安定やったもん」


「あの3年間くらいやろ?」


丈「うん。レッスン中に泣き出したり…急に怒ったり…周りの小さい子らビビってたもんなぁ…」


「…うん…悪い事したね…」


将也「お兄大変やったねw」


龍太「笑い事ちゃうぞ?」


龍規「何?」


龍太「俺が、他の人と喋ってんのに、何か…神ちゃんとかに急に呼ばれて」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - Sa☆☆さん» はい! (2018年3月15日 16時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
Sa☆☆(プロフ) - これからの2人楽しみにしてます! (2018年3月15日 15時) (レス) id: 0289ad8d0b (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - みるさん» ありがとうございます! (2018年3月15日 0時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
みる - 始められた頃からずっと読ませていただいてます!! 一応ネタバレになってしまうので伏せますが、やっと!!という気持ちでいっぱいです。これからも引き続き楽しませてください!応援してます。 (2018年3月14日 23時) (レス) id: 33d71ceca7 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - 泉☆雫さん» はい! (2018年3月13日 20時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。