検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:119,713 hit

21 ページ21

崇裕「へへへ…w」


龍太「もう…ホンマに陸は自分の身長考えろよ。デカくなってんねんから。お前」


陸「ふふw」


龍太「もう…重い」


「軽い方やし。何なら痩せたし」


龍太「もう骨やんかw」


「ちゃうわ!まだギリ40kg台やし!」


龍太「太れ」


「龍太に言われたないし。てか周りの子らがデカくなってんねん」


康二「そうですね…w」


「だってうち…佑吏と10cmちゃうもん」


龍太「ちっさ」


「おい」


龍太「ふふwいや…俺も琉輝とほぼ変わらんし?大晴には抜かされてるし」


「アンタも結構…ね?」


龍太「うるさいなぁ…でも照史と同じくらいやし」


照史「いや、180あるから」


龍太「ないやろ」


照史「あはははっwないけど…w」


淳太「この件昔もしたやん」


照史「したした…w」


「あのさぁ…平成元年生まれの、男子たちの身長がほぼ一緒やねん!」


龍太「いや、大智よりは大きかった」


「あのワンちゃん小さいからな」


照史「それアカンで?」


「ふふwちゃ…照史と龍太一緒やって」


照史「龍太何cmなん?」


龍太「17…2とかやけど?照史は?」


照史「17…3!」


龍太「1cmしか変わらん!」


照史「龍太の方が小さい」


龍太「うるさい」


「でも、あれやな…照史が龍太と並ぶとさ、スタイルの…な?あれが…」


照史「おい」


「いやだって…身長も年齢も同じやねんで?同じ環境で育ってるやん?やのに…何でこうも違うかな」


照史「アカンで?ホンマに。それは」


「んふふwいや…何かさ…皆そやけど…無駄に足長いやん?並びたないねんけど」


淳太「お前身長がないからやろ?」


「おいこら」


淳太「ふふ…w」


「照史は痩せる。龍太は太って」


2人「はい…w」


「だってまいジャニで聞いた時53言うてたやんか」


龍太「あ、それな、ちゃうかったで」


「何kgやった?」


龍太「57」


「太れ」


龍太「ふふ…w」


「あと…もう少し太って」


龍太「もう無理」


「お兄も太ってや?」


淳太「いや…太りたい。太られへんねん」


「…羨ましい悩みやのぉ。なぁ?照史」


照史「聞くな」


「ふふw」


龍太「あのさぁ…いい加減降りて」


「嫌や」


龍太「何でやねん」


「えー…乗り心地が良い」


龍太「重い」


「知らん」


龍太「ホンマに降りて」


「嫌やし。あ、今度まいジャニ行く」


龍太「何回来んねん」


「ちゃうで!出る訳ちゃう。見に行くねん」


龍太「来なくていいし」

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - むーちゃんさん» 滝channelだった気がします!ちょぅと曖昧ですいません…… (2018年5月14日 2時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん - 龍太君達がコントをした番組名教えてください (2018年5月13日 22時) (レス) id: a9ee07db02 (このIDを非表示/違反報告)
関西all - すみません!ラジオで都道府県の問題で濱ちゃんが間違えたのは九州だったと思います! (2018年4月15日 21時) (レス) id: 634eda734a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。