検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:119,708 hit

17 ページ17

「お兄様は偉大です…」


菊岡「馬鹿にしてるやろ」


「してへん!wホンマに尊敬してる」


文一「ホンマぁ?」


「ホンマ!昔からしてるで」


龍太「俺にはバカにしてるようにしか見えへんかったけどなぁ」


「おい」


皆「あはははははははははははwww」


「龍太はバカにしてたやろ?」


龍太「え?」


「きーくんの事」


龍太「んー…イジってただけやからなぁ…」


文一「いやいや…普通にバトってたやん」


龍太「あはは…w」


政氏「子どもやなぁ思てたで」


龍太「あはは…w」


龍規「最近はないで」


「あ、そうなん?」


龍太「いや…」


龍規「ないやろ?」


龍太「…ないです」


「絶対あったやろ!w」


龍規「いや…喧嘩って程ちゃうで」


「したんやな?」


龍太「あれ喧嘩?」


龍規「ちゃうよ。あの〜…将也がゲームするって言うて…あの…狩りのゲームを」


「おん」


龍規「んで…w将也と龍太が、俺をイジメてくんねん」


「え?w」


龍規「あの…2人して俺を蹴ったり斬ったりしてくんねん」


「おん…w」


龍規「止めろって言うても笑って聞かへん」


龍太「うん…久しぶりに蹴られた」


「はは…w」


龍規「あれ喧嘩って言うんかな」


龍太「いや、手ぇ出すのはアカンで?ホンマにやめや?直して」


龍規「いや…w将也にはしてへんけど…」


龍太「可笑しいやろ。何で俺だけなん?」


龍規「…教育?」


龍太「は?」


「んふふwまぁまぁ…喧嘩なんて兄弟でね?当たり前にあるもんやからぁ…」


康二「いや…そこまでないですよ」


「いや、アンタのとこは仲が良すぎやねん。たつろーもそこまでね?怒らんやろ?」


康二「そうですね…w」


「だって1個しか変わらんやろ?」


康二「はい」


「ここ2つしか変わらんのに喧嘩するもん」


龍太「もう…めんどくさいねん」


「何が?」


龍太「あの…愛がありすぎて気持ち悪い」


龍規「おい」


「あははは…wまぁね…きーくんの気持ちも分かるけど…うちやってお兄が…ね?その…溺愛されんの…嫌やもんw」


龍規「いや、それは…もう想像出来ひん」


「せやろ?いやぁ…頭どっか打ったか?って思うやろ」


龍規「おん…w」


「まぁ…程々にね?」


龍規「はい…w」


康二「でも龍太くん達も仲良いですよね?」


龍規「仲はいいけど…喧嘩が多いだけ」


「そやな…w龍太さ、村さんにも言われたらしいやん」


龍太「あー…お前ら仲ええのか悪いのか分からんて」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - むーちゃんさん» 滝channelだった気がします!ちょぅと曖昧ですいません…… (2018年5月14日 2時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん - 龍太君達がコントをした番組名教えてください (2018年5月13日 22時) (レス) id: a9ee07db02 (このIDを非表示/違反報告)
関西all - すみません!ラジオで都道府県の問題で濱ちゃんが間違えたのは九州だったと思います! (2018年4月15日 21時) (レス) id: 634eda734a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。