検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:7,297 hit

7話 ページ8

その言葉を聞いて、
また、涙がてできて止まらなくなった。
どこも痛くないし、
悲しくもないのに涙が止まらない。
逆に心の中がポカポカしてくる。

悠「ど、どうしたの?大丈夫、Aちゃん」

『わ、分からない。
私、どこも痛くないし、悲しくもないのに
涙が止まらないの。どうして、?』

悠「それは、嬉しくて泣いてるんだよ!
心配されたことが嬉しかったんじゃないかな?」

また、ひとつ感情を覚えれた。
このポカポカするのは、【嬉しい】
きっとチクチクするのは、【悲しい】【痛い】

『ありがとう、、。』

悠「いいえ、もっとたくさん聞いてね!
よし、特訓の続きをしよう。」

私と悠兄さんは、訓練を続けた。
私には、センスがあるらしく蹴りやパンチを
悠兄さんに当てることは、できるようになった。
でも、体力がなく、すぐにバテてしまう。
登兄さんにもう少しきつい訓練にしてもらわきゃ。











ッダン

悠「あー、負けちゃった。」

『ハー、ハーッ』

勝った。ついに勝った!
特訓を始めて3日で勝てるようになった。
お父さんに話したい。

〜夕飯後〜

『あ、あのね、お父さん。』

和志「お、どうしたA。」

『今日ね、悠兄さんに勝ったの!
まぐれだと思って、何回かやったんだけどね、
全勝したの、A。』

和志「すごくないか!?
まだ、3日しかたってないぞ!
きっと天才なんだよ、Aは。」

そう言って頭を優しく撫でてくれるお父さん。
また、心がポカポカする。嬉しいんだ。
もっと強くなって、いっぱい褒めてもらうんだ。
新しい目標ができた。頑張ろ(ง •̀_•́)ง

和志「じゃぁ、明日の朝に1番強い兄貴を
紹介するよ。楽しみにしてろよ!」

『( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン、すっごい楽しみ!』

和志「おう。早くお礼できるといいな。」

『( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン、A頑張る。』

『おやすみなさい。』を言って部屋を出る。

明日のためにスクワットをしてから、
寝ることにした。
初めてこんなにワクワクしている。

布団の中で色んなことを考える。
すっごくマッチョの人が来るのだろうか?

それとも悠兄さんのように細い人だろうか?

背の低い人なのか?高い人なのか?

それも全て明日、わかる事だ。

あぁ、楽しみだ。

胸を高鳴らせながら、眠りについた。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , 鬼邪高校 , 山王連合会   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Riø(プロフ) - まやさん» 何処の名前が変わらないのか教えてくれると有り難いです。 (9月29日 13時) (レス) id: 83263bf08a (このIDを非表示/違反報告)
Riø(プロフ) - まやさん» 教えてくださって有難う御座います。なるべく早く治るように色々試してみたいと思います。 (9月29日 13時) (レス) id: 83263bf08a (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 名前変換がされていなんですけど (9月23日 10時) (レス) @page4 id: 95a12d0162 (このIDを非表示/違反報告)
夜空ゆーたお(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (6月13日 18時) (レス) @page28 id: d76bc8bfcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛桜 | 作成日時:2022年1月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。