検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:287 hit

設定 ページ1

・ジョッシー松村(松村葉月(まつむらはづき))
愛称:まっちゃん はづ 葉月
冴えない系女子 高校1年生
キスマイ玉森担 渋みつとは年長からの幼なじみ
高校で森玉裕大のことを好きになる
そのことをきっかけに垢抜けを決心
↪ジャニーズ公認のチアリーダーになる

・森玉裕大 (もりたまゆうた)
愛称:たまちゃん
玉森裕太に激似のイケメン 高校2年生
渋みつとは小中一緒の親友同士
弥生とは幼なじみ 特に恋愛感情はない
チアダンスをしているジョッシーをみて一目惚れ
↪イケメンカリスマ美容師として
メディアにたまにでている

・渋谷 光(しぶや みつ) 高校2年生
愛称:渋みつ みっちゃん みっくん
ジョッシー曰く キスマイの北山宏光に似てるらしい
年長の頃からジョッシーのことが好き
ジョッシーの森玉への思いを知り諦めようとした
森玉とは小中一緒の親友
とにかくチャラい 授業にはほぼ居ない
いても寝てる
↪バリバリのチャラ男になっている
スナックSHOW和の常連さん
好きな物は日サロ
ジョッシーへの思いは変わっていない

・千賀弥生(せんがやよい) 高校1年生
愛称:千ちゃん 弥生
カリスマギャル
ジョッシーを今の姿にした張本人
元々は自分も冴えない系女子だったため
ジョッシーと昔の自分が重なり
話しかけ仲良くなった
森玉のことが好きだったが
ジョッシーが森玉のことを好きなのと
森玉がジョッシーのことを好きになったので諦めた
↪スナックSHOW和で宮ママのアシスタント(?)として働いている そこで常連として訪れた渋みつに片思い
渋みつのことは元々知っていた

設定2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チームオレンジ姫 | 作成日時:2024年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。