検索窓
今日:68 hit、昨日:40 hit、合計:901 hit

3 ページ6

「いじめてないし!てかなんで慶ちゃんここにいるの?」
慶「出番なるからよびにきたのw!
あっキスマイもそろそろだって」
ニ「あっそっか俺ら順番一緒だもんね」
「そっか キスマイは今回なに歌うの?」
千「急に司会の人みたいなこと言うじゃんw」
玉「C'monova〜 フル〜」
「マジ?!よっしゃー渉パート聞けるー」
ス「Kis-My-Ft2さん そろそろ移動お願いしまーす
ついでにNEWSさんも」
全「はーい」

渉side

渉(ソロパート... カップリングとかユニット曲で
慣れては来たけどやっぱ少し怖い...
生放送だしテレビでソロパートってなると
中々ないから緊張する しかも司会は中居さん
姉ちゃ
でもさっき「緊張してない」って言っちゃったし)
ギュッ(手を繋ぐ)
渉「姉ちゃん?」
「ん?どした?」
渉「あの、俺さっき」
「分かってるって」
渉「ごめん...」
「なんで謝んのよw」
渉「意地張って嘘ついて気使わせて」
「わたしがしたいからこうしてんの ね?
私、どうでもいい人となんか手繋がないし
それに私も緊張してるしさ」
渉 “((。。*)コクッ

いつもだ
いつも姉ちゃんは俺が隠し事してたら
簡単に見抜いてそばに来る
小さい頃から変わってない
幼稚園でも小学校でも中学でも高校でも
この業界はいってからも
不器用で口下手な俺を助けてくれたのは
いっつも姉ちゃんだった

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , NEWS , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チームオレンジ姫 | 作成日時:2024年3月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。