検索窓
今日:52 hit、昨日:40 hit、合計:885 hit

3 ページ48

ギュッ
「そっかそっか...そうだよね
気にしなくていいっ分かっていても
気になっちゃうよね
でも私渉のこと1回も迷惑だなんて思ったことないよ
確かにJrの子達に言う言葉にはトゲがある時もあるけどそれは渉なりの優しさだと思うし
間違ったことなんかひとつも言ってない
あとあんなことがあったら
人と話すのが怖くなるのも当然だよ
それに渉が言ったみたいにこの事務所に
料理が得意ですって子はたくさんいる
でもそれぞれ違った形の料理なんだよね 特徴っていうか 渉は手際良くて美味しくって
本当に非の打ち所がない感じ
あと泣いちゃったりすることは人間だし全然あるよ
でも渉はほんとにすごいと思うよ
歌もダンスも演技も全部努力して
結果として最初より断然上手くなってる
ずっと下手なまんまだったら
あんな難しい舞台になんか
キャスティングされてないよ
自分の苦手なことと向き合うのって
すごく精神的にもくるし体力もすごく使う
その上、スタッフさんと合わなかったり
アンチがあったり人間関係の拗れもあるし
でも渉はそれを全部真っ向から挑んだ
それに渉って
テレビとかカメラの前では絶対泣かないでしょ?
それって俺足族の子たちとかオレンジの子たちを心配させないためじゃないの?
そういうとこも含めて強いと思うし
心から尊敬するところでもある
だから渉は出来損ないなんかじゃないよ
だって私の自慢の弟だもん
誰がなんと言おうと私の自慢の弟で最推しだからさ
もっと自信もっていいと思う」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , NEWS , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チームオレンジ姫 | 作成日時:2024年3月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。