検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:828 hit

音楽番組 ページ4

You side

今日は音楽番組でKis-My-Ft2と共演
出番までは全然時間がある
今楽屋には私とシゲしかいない
シゲと話して暇つぶししたいところだけど
現在シゲは小説の新作に取り掛かっている真っ最中
オルタネートも読み終わっちゃったし
よし!挨拶も兼ねてキスマイの楽屋にでも行こう
6人グループだからさすがに誰かいるはず
うちのグループも6人以上いたはずなんだけどな...(苦笑)

「キスマイの楽屋行ってくる」
シ「ん」
相変わらず冷てぇな...
えっと楽屋どこだっけな

〜Kis-My-Ft2様〜
あったあった
コンコンコン
?「はい」
この声は
「NEWSの横尾Aでーす!挨拶に来ました!」
ガチャ
渉「嘘つけw暇つぶしに来ただけでしょうが」
「いや嘘じゃないし!挨拶兼暇つぶしだから!」
渉「暇つぶしって言っちゃってんじゃんww」
「うるさいなぁ てか渉1人?」
渉「うん。宮玉はメイク 太輔は他の人の楽屋挨拶
ニカ千はまだ来てないよ」
「うそぉー!暇潰せないじゃん まっいっか 愛しの渉くんいるし 」
渉「てかそっちは誰もいないの?」
「うちの楽屋 大抵人居ないし居ても会話ないし
私が音ないと嫌なの知ってんでしょうが
それに...」
?「おっ!!A 来てたんだ」
「としくーん!!(抱きつく)」
宮「おーよしよしw」
「ねぇ聞いて!
"渉緊張してないかな?"大丈夫かな?"と思って
迷子になりながらキスマイの楽屋に来たのに
渉がさっきからいじめてくる!」
宮「なぬ?!横尾さんさすがにそれは...」
渉「してねぇわ!それに勝手に来たんでしょうが」
「ひっどぉーい お姉ちゃん心配で来たげたのに」
渉「さっき自分で暇つぶしって言ってたじゃん
しかも緊張なんて別にしてないし」

2→←Kis-My-Ft2との関係性+呼び方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , NEWS , 横尾渉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チームオレンジ姫 | 作成日時:2024年3月13日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。