検索窓

どうも、Soniaです!
急に妄想が湧いてきちゃいましたどうしても我慢ができませんでした(汗
もし、似てるような作品があればすぐに教えていただけると助かります。非公開にしますので!



メインは異世界でも鬼いるんですけど、おい【鬼滅の刃×ツイステ】であるのと、思いつき次第執筆して纏めて更新となるのでここの小説は不定期更新になります。それでも楽しんでいただけたら良いなと思います。
といっても、メインの方ではちょっとネタ作り中で滞っています....m(_ _)m



あと今の私は欲望が溢れに溢れてるんでしばらくヴィルさん愛が続きます。(詳しくは最初のSoniaの叫びにて)





⚠注意
・ヴィルさんオチです。
・とかいいつつ最初はヴィルさんあんまり出ません
・原作に入ると女性の監督生がきます
・主人公の裏がちょっと口悪いかも...?
・3年生が入学してくる辺りから始まります。
・ここでのリクエストはまだ受け付けていません



随時追加します。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sonia | 作成日時:2020年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。