検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:18,070 hit

Stop 32 ページ32

.





休日の学校の廊下は人がいない分、普段騒げない人達が部活のテンションで騒げる場所になっている。

…厄介そうなのも何故か今日はいる。



「 …早くボトル洗わなきゃ。

…ぶっ!」



バスケ部員分ある、ドリンクボトルを洗おうと手を伸ばした途端隣から強烈な水飛沫。


恐らくさっき見た髪の毛をくるくるにして、
ぎゃはは、と騒いでいたギラギラ系の女子達。
休日なんだから部活ない人は家で勉強しなさいよ…

あと爪が豪華。と水を払った後呑気にそんな事を思っていた。



「 やーんごめんねAサン。
最近紫原くんにまとわりつく煩い虫がいてさ。

…アンタの事だよ 」

「 嫌です。紫原くんが好きなのは止めません。さよなら 」



やったぞAA!

お決まりの台詞、
「 ウザイから消えてくれない?うちらの紫原くんに二度と近づくな 」
を言わせる前に言い返した!





「 ムカつくこいつ…! 」

「 はぁ?大人数でいないと大口叩けない皆さんに言われたくないです 」

「 紫原くんがどうなっちゃってもいいんだ? 」

「 どうもこうもなる前に紫原くんは私が守ってますから 」



言われたら言い返す私の行動に言い返せなくなったのか、ギラギラ女子達は俯いて文句を言っていた。


「 …よし、ドリンク完了。
…紫原くんが純粋な好きな気持ちは誰にも負けません。失礼しますね 」



大量のドリンクをカゴに入れ、入らない分は腕で抱えて。

私を睨み続けている女子達に別れを言い、体育館の方向へ向き直る。





…ていうか随分クサイこと言ったな私。

紫原くんを好きな気持ちは誰にも負けません。
とか、完全に墓穴ほってるし…!

Stop 33→←Stop 31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉李(プロフ) - さややんさん» コメントありがとうございます!やっぱりIHとWCの表現分かりにくいですよね(・_・; ご指摘ありがとうございます! (2018年6月25日 22時) (レス) id: b336a701b4 (このIDを非表示/違反報告)
さややん - ところで9話でインターハイとウィンターカップがごちゃ混ぜになってますよ! (2018年6月25日 19時) (レス) id: b8dd9b5a7f (このIDを非表示/違反報告)
さややん - 私もむっくん大好きなんですよ!かっこいいよすぎですよ〜〜! (2018年6月25日 19時) (レス) id: b8dd9b5a7f (このIDを非表示/違反報告)
琉李(プロフ) - hさん» コメントありがとうございます!励みになりした♪更新も頑張っていくので、これからもよろしくお願いします! (2018年3月25日 9時) (レス) id: b336a701b4 (このIDを非表示/違反報告)
h - 初コメです凄く楽しかったですこれからもゆっくりと更新頑張ってください (2018年3月25日 5時) (レス) id: 8a1cd5ab5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉李 | 作成日時:2018年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。