検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:1,413 hit

story 28 ページ30

カナミサイド




テストがさって,



次のイベントは、体育祭.




何やるんだろう.今年は月咲学園だから、


なんか、工夫とかするのかなって思ってたら,



先生が言い出したのは,



先生「学校別で,ガチンコ勝負ニコ」


なんて、言ってた.笑笑

6校今あるからそこで、

優勝を決めるらしい.


(男女ミックスでね)




勝負事って,もう勝つしかないじゃん




今回やる種目は,


リレー


借り物競走


バスケ、(全員)


綱引き,


玉入れ


パン食い競争、



二人三脚、



などと他様々ある.





ちなみにわたしは、



リレーとバスケと二人三脚、パン食い競走に


出ることになった笑笑



真奈「バスケのチーム,男女混合で,

  ふたチーム作らないといけないらしいんだけど、


  どうするる」



カナミ「うーんと、くじで笑笑」


美玲「あ、でもカナミと緑間くんが一緒なのはやめてね.

  少し不利が働くから笑笑」


カナミ「それはもちろんだよ.わたしをA、みどりんBとして、

  くじひいて,ひいた方に行ってね」




と、くじを引いた結果,


私、和くん、大坪さん、明日香さん、和奏さんのチームと.

みどりん、美玲、真奈さん、宮地さん、木村さんのチームになった.






そして今,わたしのチームはポジションと、作戦を考え中.


カナミ「とりあえず、大坪さんをセンター、明日香さんパワーフォワード、

  和奏さん、スモールフォワード、で、私たちが被ってるけど,

  わたし、シューティングガードやったことあるし,

  和くんが、ポイントガードね」



明日香「え、シューティングガードやったこたあるの?」


カナミ「あ、はい!中二まで、シューティングガードだったんですよ!」


高尾「じゃあとりあえず,カナミとか紫吹さんとか桧山さんにボール回しますね」


カナミ「りょうかい!」






あ、あ、なんかこのチームで


バスケするのって新鮮.


だけど、勝つ!



蓋世不抜.天下無双.それがわたし!笑笑

story 29→←sakushakara



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。