検索窓
今日:9 hit、昨日:88 hit、合計:22,452 hit

お騒がせころちゃん ページ42

ころん)………どうしよう……。


莉犬)あれ?ころちゃん、墨さんは?


ころん)………莉犬くん……僕……どうしたらっ……。


莉犬)……さとみくんに取られちゃった感じ……?


ころん)せっかく用意したのに……。断られた……。


莉犬)……ころちゃん、今日家行っても大丈夫?


ころん)別にいいけど…。…?そのノートなに?


莉犬)あー、これ?墨さんのノート。過去にアニメ動画を作りたかったらしくて、設定とかシナリオが書いてあるんだ。後はね……。ん、なんだこれ…?歌詞…?でもぐちゃぐちゃに書いてあるから日記…?


ころん)見してっ!!


莉犬)え、いいけど…。どうしたの…?


ころん)日記なら分かるかもしれないっ…墨さんの、彼女の本当の正体がっ!!!


莉犬)何言ってんの…とりあえず家行くからその時見せるよ。


るぅと)莉犬ー!!


莉犬)るぅちゃーん!どうだった?


るぅと)バッチリです!後は墨ちゃんにアフレコをして貰って、編集するだけです!


莉犬)よーし!頑張って墨さんの夢叶えよっ!!


るぅと)そうだねっ!


ころん)夢……?墨さんの……?


るぅと)ころちゃんはどうして落ち込んでるんですか?


莉犬)訳ありらしい… るぅとくんは用事あるから厳しいよね…


るぅと)すみません、お話は聞いてあげたいんですけど大事な打ち合わせがあるので…


莉犬)仕方ないね。じゃあころちゃん、今日家行くね。


ころん)はぁー…。さとみくんに取られちゃう……。涙


るぅと)酔ってますか!?


莉犬)流石に今回は堪えたみたいだね…。


ころん)うぅっ……(´;ω;`)


















莉犬)こんばんはー。お邪魔します。


ころん)どうぞ……。


莉犬)灰になってる…!?たぴちゃんは?


ころん)寝てる…。てか寝せた…。


莉犬)だから静かだったのか… はいお酒とおつまみ。


ころん)ありがとうございます…。


莉犬)気持ち悪いなそのテンション…。何があったの?


ころん)……僕さ、前に墨さんと会ってたかもしれないんだ…。


莉犬)……で?


ころん)お話会に来てたのはわかった。服装も見た目も聞いた。でも思い出せない…。


莉犬)……はぁ、言ってもいいのかな……。


ころん)え…?


莉犬)ころちゃん、後もう少しなんだよ。お話会に来てて、服装も見た目も聞いたんなら後は思い出すだけ。


ころん)多すぎて思い出せないんだよ…。何百人もいたんだよ…!分かるわけないじゃん!!


莉犬)どうどう…。ノート見る?


ころん)見る…。

ショートコント??→←君は一体誰なの…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。