検索窓
今日:35 hit、昨日:88 hit、合計:22,478 hit

相方は鋭い ページ28

るぅと)莉犬と何かありましたか……?


A)あ、えと……。その……。


るぅと)大丈夫です。莉犬には聞きませんから。


A)……んー……告白されました……。


るぅと)え!?莉犬が告白……!?本気にならないって言ってたのに……。


A)私もびっくりしました……。


るぅと)他にも何かあったから告白されたんですよね?


A)実は……。
















るぅと)なるほど……そういうことだったんですね…だから莉犬はてるとくんを警戒してるんですね……


A)ごめんなさい……。


るぅと)謝らないでください。墨さんはなんにも悪くありません。


A)でも……。


るぅと)莉犬の事情を知ってるなら大丈夫です。寧ろありがとうございます。


A)え……?


るぅと)誰かに本気にならないって言ってた莉犬が、墨さんに本気になれたから嬉しいんです。


A)……私好きな人がいるんです。


るぅと)ころちゃんのことですよね?


A)え、?


るぅと)違うんですか?


A)なんで知って……


るぅと)配信で言ってませんでしたか?


A)好きな人とは言ってないような……。


るぅと)でも好きなんですよね?


A)まあ……。ごめんなさい……。


るぅと)本当に大好きなんですね。ころちゃんのこと。


A)////


るぅと)(クス)皆のところに戻りましょうか。


A)は、はい……////(遊ばれた……。)










ころん)あ、帰って来た。


さとみ)何してたんだよ2人で。


るぅと)墨さんの人生相談を受けていました。


A)あはは……大したことじゃないです……。


莉犬)……。


ころん)人生相談こんな時にしないでよwww


るぅと)ころちゃん、生意気なこと言ってると知りませんよ?


ころん)な、なに……?


さとみ)これからなーくんが話あるってさ。多分墨ちゃんの事!


A)っ…!……。


莉犬)大丈夫。皆受け入れてくれるよ。ねっ?


A)うん……。ありがとう……。


柏原)お疲れ様ー!ジェルくんもいるね。そして墨ちゃんも。


ころん)話って墨さんのこと??


柏原)それもあるけど、ちょっとある企画を考えててね。墨さんには話したことなんだけど。


A)(合同ライブの事かな……?)


柏原)今来年の夏にいちごフェス開催を考えてます!!


5人)いちごフェス??


柏原)簡単に言うと合同ライブかな!すとぷり、KnightA、AMPTAKxCOLORS、そして墨の4グループで!!


莉犬)いちごマイクラみたいな?

2人きり→←実は……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。