検索窓
今日:70 hit、昨日:88 hit、合計:22,513 hit

バレてもおかしくない ページ24

A)初めて会った時からバレてた!?


ころん)スタジオに出入りしてる時点でバレバレだよ。菊地さんを問い詰めて知った。


莉犬)やり方がエグいて……。ってことはころちゃんは墨さんが所属したのは気に入らない?


ころん)気に入らないというか別に決めるのはリスナーだからね。僕には関係ないし。


A)ごもっともです……。(脈ナシか……。)


莉犬)じゃあ次はさとみくんかるぅちゃんだね。でもちょっと待っててくれる?名古屋のふぁんみの打ち合わせ終わってから話すよ。(まだチャンスはある……?)


A)あ、それはもちろん優先してください。


ころん)……関係ないって言ったけど別に興味無いとは思ってないからね?


A/莉犬)え?どういうこと?


ころん)気にしなくていい……。


A)??


莉犬)なんか怪しいな…


ころん)別にやましい事は考えてない!!いいから打ち合わせ行くよ!!


莉犬)じゃあまた後でねー!


A)……はあ、脈ナシ恋愛辛すぎる……。


??)誰に脈ナシ恋愛??


A)それはもちろんころんく……え、?


??)へー、莉犬くんの次はころんくんかー。


A)げっ!!て、てるとさん……。こんにちは……。


てると)改めて初めましてー!墨ちゃんに会えて嬉しい!!


A)ずっと黙っててすみませんでした……。


てると)色々事情はあるからね!大丈夫だよ!ていうか、実物可愛いねー!!


A)可愛くはないと思うけど……。


てると)ううん、可愛いよ!ねっ?ばぁうくん!


ばぁう)そうだなー。めちゃくちゃ俺好みな女だな。


A)顔見た事ないから初めましてですね。墨です。


ばぁう)……微妙な反応されたんだけど。


A)見た目で判断する人嫌いなので。


てると)あーあ、ばぁうくん嫌われちゃったー。


ばぁう)おもしれえ。ますます参加したくなったわ。


A)参加……?


てると)こっちの話!!じゃあそろそろ用事あるから僕たち行くね!


ばぁう)じゃあなーおちびさん。


A)だから見た目で判断しないでよ…。後チビじゃないし!!まったく……。


ちぐさ)あ、あの……聞こえちゃったんだけど……墨ちゃんなんですか?


A)え、あ、うん。そうだよ。ちぐさくんだよね…?


ちぐさ)俺の事知ってるの!?嬉しい!!


A)知ってるよ。……ちょこらびにいた時からって言われたら嫌かな……?


ちぐさ)あ、ちょこらびで知ってくれてたんだ…。でも嬉しい!!

ちぐさくんのこと→←第2章突入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。