検索窓
今日:3 hit、昨日:87 hit、合計:22,533 hit

墨誕生秘話 ページ22

A)ここからは、私が墨になった話。ころんくんに少しでも近づきたくて、私も配信者になった。最初は歌ってみただけで1日チャンネル登録者数10人か5人が限界……。辞めたい時期なんて山ほどあった。声が気持ち悪いとか、下手くそとかキモイとかたくさん言われて辛かった。でもころんくんを諦めきれなかったから死ぬほど頑張った。それでも、やっと1万人超えるか超えないかくらいだよ…?


莉犬)頑張ったんだね。墨さん……。だからアンプの皆やさとみくん、るぅちゃんが認めたんだ……なーくんも墨さんの努力を見抜いてスカウトした訳だ。やっと納得出来た。俺、最初は君のことあんまり好きじゃなかった。世間知らずの女の子がリスナーで勝手に事務所に入って来たんだなって……悪いイメージだった。ごめん……。本当は努力家で優しくて、他人思いで、素敵な人だったんだね……。


A)そんなにいい人じゃないよ、私……。でも、好きになってくれてありがとう。素直に嬉しかった。これからも皆にバレないように協力してくれる?


莉犬)もちろんだよ。なーくんに頼まれてるし、大好きな人を応援したいからね。活動も恋も。


A)これからもよろしくね、莉犬くん。


莉犬)ああ!よろしく!!そろそろ帰るか、家まで送るよ。


A)ありがとう。あ、明日は事務所行けないから……


莉犬)分かった。なーくんにも伝えとくよ。



















A)……うー……あっちぃー……。今日は仕事休みだから家でのんびりしてよ……。




ちぐさ)あれ?今日は新人スタッフさんいないのかな?


莉犬)今日は休みだって!


あっきぃ)墨ちゃんも配信水曜日だけお休みみたい。


ちぐさ)最近暑いの続いてるからね。熱中症になってないといいけど……


莉犬)大丈夫だよ。(昨日元気だったから……今頃家で寝てるのかな。)













??)水曜だけ休みって怪しくねーか??


てると)大丈夫。僕が昨日新人スタッフさん(墨ちゃん)のお家ハッキングしたから!!(莉犬くん脱落したんなら、僕にもチャンスがあるはず……。)


??)流石てるちゃーん。新人スタッフ怪しすぎるから暴きに行こうぜ!


てると)まずは立ち入り禁止のスタジオから見ていこー!!



















※次回から新章入ります。KnightA多めです。因みにですが、莉犬くんが墨を好きになったのはかなり日を跨いでからです。分かりにくくてすみません……。引き続き31日までよろしくお願いします。

第2章突入→←墨になる前の昔話【2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。