検索窓
今日:10 hit、昨日:88 hit、合計:22,453 hit

これからどうすんの ページ14

A)お待たせしました。家こっちです。


莉犬)何買って来たの?


A)野菜とお肉と……デザートです。


莉犬)最近のコンビニって夜中でも野菜とか買えるんだね。


A)そうですね。運が良ければ…。


莉犬)……そっか。ねえ、なーくんに話しても大丈夫?今の状況。


A)えっと……。


莉犬)大丈夫。俺が勝手に探ったってことにしとくから。


A)……それなら……。


莉犬)今あっちは朝か…… ま、起きてるでしょ……


A)(優しいんだか優しくないんだか分からないな莉犬さん……。)


莉犬)……もしもしなーくん?寝てた?


「莉犬くん?どうしたの?起きてたけど?」


莉犬)あのさ、墨さんのことなんだけど。


「あれ?もうバレちゃった?」


莉犬)俺だけにね。他のみんなにはまだバレてないし話してない。


「莉犬くん内緒に出来る??」


莉犬)できるけどちゃんと説明してくれる?


「分かった。今墨さんといるの?」


莉犬)隣にいる。どういうこと?


「実はね、……。」


莉犬)なるほど。じゃあ墨さんは今は仮所属ってことね。だから事務所にいたと?


A)(2回頷き)


莉犬)別に黙っててもいいけど多分アンプタックの皆にはそのうちバレるよ?


「だよねー…メンバー全員リスナーだし。」


A)え!?!?


莉犬)なんで事前に伝えなかったの?


「さとみくんとるぅちゃんも一応配信聴いてるっぽいし、話したら2人が冷静でいられないでしょ?」


莉犬)あー…やっぱりリスナーだったんだ。じゃあ仕方ないね。で、これからどうすんの?


「んー…莉犬くん墨さんのこと1ヶ月間隠せそう??」


莉犬)保障はできないけど。配信部屋立ち入り禁止にしてても誰か覗く可能性はある。


「菊地さんにそれは言われた。防音だけど中身は丸見えだからねー。」


A)どうすれば……。


「とりあえずこのまま配信部屋で活動してね。バレたらバレたで莉犬くんがなんとかしてくれるから!」


莉犬)俺は墨さんの世話係じゃないけど?まあいいか……。分かったよ。


「ありがとう!じゃあ宜しくね!何かあったら連絡して!多分起きてるから。」


A)アンプの皆さんがリスナーだったなんて……。


莉犬)ちぐちゃんとあっきぃがもう墨さんがヒカリエにいるって知ったからもうアンプのメンバー全員にバレるのも時間の問題だろうね。


A)すみませんっ!!


莉犬)めんどくさいことになったなあ……どうしよ……。

あんた誰や→←莉犬さんの優しい部分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。