検索窓
今日:11 hit、昨日:45 hit、合計:2,691 hit

☆間に合いませんでしたの謝罪 ページ29

皆さんこんにちは!いちごみるくです。この度は謝罪したいことがあります。


るぅとくんのお誕生日祝いのお話が、まさかの当日ではなく26日の夜中に更新したことです。元々話の内容はまとまっていて、後は小説にするだけだったんですが…… なかなか時間が足りなくて当日中に間に合いませんでした……。まあ言い訳ですね、すみません。


マグカップのことは確定していて、ギリギリになってオリ曲を作ろうって言った墨ちゃんの内容は正直ずっと悩んでました。作詞は本当は1日だけで完成出来ないしMIXの事も全然知らなくて……もう知らないことだらけでの初挑戦の小説でした。自分も仕事なり病院があったりと…… 当日に、よしお祝い小説作ろうって決めて、内容考えて纏めてからが難関で……
もう少し早く決めてたらもっといい話書けたのかなあとかも考えたし反省ばかりです。


この夢小説はご本人には絶対に届かないって知ってたから書かなくても良かったのかなって感じてたしでも自分は祭壇とか作ったりは出来ないので、出来るとしたらお話を書くことだったので書くことを決めました。数日かけてたら内容も正確でもっと面白く書けたのかなって、1番難しかったのはMIXを誰にしてもらおうかって部分です。


多分だけど莉犬くんも出来るんじゃないかなって思ったけどそしたら全部莉犬くんが作詞作曲MIXしたっていう無責任な内容になるのが嫌だったので莉犬くんではなくころんくんにしてもらう形にしました。めちゃくちゃ墨ちゃんをバカにしてましたね、でも墨ちゃんって本当におバカでキー変えると歌えないんです。完璧じゃないです。それは夏休み限定の時から決めてました。完璧なのはせめて掃除以外の家事全般、歌は上手くて色んな声が出せて演技も上手い、ただそれだけです。知らない方は夏休み限定のを見てください。


そもそも1年以内にチャンネル登録者数1000人って無理なんですよね、本物の天才じゃない限り…。女の子はなかなか厳しいみたいですね。だから最初悩んだんですよね…。天才歌い手か、ど素人歌い手から始まるか…。でも歌と演技は上手いって設定は決めてました。……なんの話してたっけ?あ、るぅとくんのお誕生日当日までに更新が間に合わなかった謝罪でした。本当に申し訳ございませんでした。


多分暫くはすとぷりメンバーのお誕生日は、この小説書いてる期間はないのかな…?さとみくんの時はちゃんと事前に考えるように気をつけます。引き続きるぅとくん達とのやり取りをお楽しみください。



いちごみるく。

気になりすぎて…。→←るぅとくんお誕生日おめでとう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年10月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。