検索窓
今日:2 hit、昨日:45 hit、合計:2,682 hit

才能があるから選ばれたんだよ ページ19

A)るぅとくんもう夕飯の時間だけど食べていく…?一応作ったんだけど…。


るぅと)え!?もうそんな時間!?まだ歌詞終わって次作曲入るのに…。


A)…るぅとくんがいいなら、泊まってく…?私床で寝るからるぅとくんはベッドで寝て。


るぅと)いえ、寝ません。ご飯頂いたら作曲に入るのでかなり時間かかります。防音対策はされてるみたいなので夜中音出しても大丈夫ですよね…?


A)それは平気だけど… 本当に寝なくて大丈夫?


るぅと)大丈夫です。オールは慣れてます。


A)なんか買ってこようか…?栄養ドリンクっていうか…


るぅと)ありがとうございます。でも大丈夫です。墨ちゃんは寝ますよね…?イヤホン付けるなりして寝てください。


A)…私も今日は動画の編集するから起きてる。


るぅと)でも明日レコーディングあるって…


A)編集終わらないとてるとくん達に迷惑かかるし、早めに終わらせないと…。


るぅと)分かりました。でも終わったらちゃんと寝てください。


A)うん。


るぅと)……〜♪……これは違うな…。えっと……楽譜の紙……。


A)(動画編集し始めて)












さとみ)……。ジェルとは何も無いってわかったけど、やっぱりるぅとが……。


莉犬)なんで呼ばれたのか謎なんだけど…。愚痴か何かですか?


さとみ)るぅとに取られてもいいのかよ?


莉犬)そんなこと言われても…俺はもう失恋してるし…。


さとみ)お前弱いな。


莉犬)さとみくん、なんでそんなに必死なの…墨ちゃんはさとみくんの物じゃないんだよ?自分自身のものだよ?


さとみ)俺自身にも分からない。でも…あの笑顔を独り占めしたいのはマジだ。特別扱いは俺にだけさせて欲しい。


莉犬)でも多分もう遅いよ…るぅとくんが墨ちゃんの家に行ったみたいだから、俺背中押しちゃった。頑張れって…


さとみ)何してくれてんだよ…


莉犬)行かないでっ…!!もう諦めよ?るぅとくんがふさわしいんだよ…きっと…。


さとみ)……ちっ……。


ころん)……くっそ不快。


莉犬)ころちゃん…?


さとみ)お前それだんだん口癖になってんぞ。


ころん)だって事実だし。すとぷりをこんな仲にしといてへらへら笑ってんだよ?


さとみ)墨ちゃんは自己中な子じゃないって知ってるだろ。


ころん)こっちからしたら迷惑極まりないよ。


莉犬)おい、本気で言ってんのか?だったらころちゃんでも許さない。墨ちゃんはお前に憧れて配信者になったんだ。こんなことは望んでない。

やっと両想い→←曲を作って救いたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年10月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。