検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:2,656 hit

上書きします。 ページ11

A)隙って言われても……。嫌われたくないから抵抗出来ない……。


るぅと)じゃあさとみくんに毎回キスされるんですか?


A)それは……。


るぅと)そうなるなら僕が毎回上書きします。さとみくんじゃなくても。


A)え…?ど、どういう意味……?


るぅと)さとみくんにどんなキスされたんですか?


A)えっと……長くて、何度もキスされて……たまに舌が入って来て……。


るぅと)さとみくん欲求不満なのかな……。


A)どうなんだっ……んっ……////んんっ!////


るぅと)んっ……。はっ……んんっ……。


A)はぁっ////んうっ……////


るぅと)ぷはっ……。……上書きしました……。


A)同じくらいです……////


るぅと)やっぱり欲求不満なんだな……。


A)毎回こんなキス何回もされるの……?


るぅと)嫌なら断ればいい話です。僕としたいからとでも言いなさい!←


A)だんだんるぅとくんキャラ変わってません!?


ちぐさ)どうしたのー?早く戻って来なよ!


るぅと)なんでもありません!今墨ちゃんも行きます!


A)ダメ!今戻ったら心臓バクバクしてるの聞こえちゃう……。


るぅと)だからそれは、胸に耳をあてないと絶対に聞こえません。


A)そうなの……?


るぅと)大丈夫です。戻りますよ?


A)うん……。


ぷりっつ)あ、しゃちょと墨ちゃん戻って来た!


あっきぃ)墨ちゃん具合大丈夫??


A)だ、大丈夫…。やまとくん巻き込んでごめんね……。


にゃあー。


さとみ)巻き込んだ?何に?


るぅと)墨ちゃんと一緒にトイレ入っちゃって閉じ込められたみたいです。


ころん)あれま。やまとくん災難だったね。


莉犬)で?2人で何してたの?


るぅと)恥ずかしくて言えなーい!←


A)////////


しゆん)あの顔の赤さは……同じことされたんだな……。


てると)何が?


しゆん)なんでもない。


さとみ)……。(るぅとなんかしたな……負けねえ……。)


まひと)早くおいで!スイカゲーム大会やるよ!


るぅと)え、何それ?


A)忘れてた……。


莉犬)姫を賭けた王様ゲームもあるよー??


A)それも忘れてた!!


るぅと)むうううううう!!何十回上書きさせる気ですか墨ちゃん!!


A)ご、ごめんなさい!!


莉犬)上書きってなんの話??


ころん)さあ??


ちぐさ)墨ちゃん元気になったね!良かった!


あっと)めでたしめでたし、だな。


けちゃお)やまとくん……墨ちゃんのトイレ覗いてたってこと?←


まぜ太)けちゃ黙れ←

俺だって好きだけど制御しとるんよ?→←引きこもり事件(猫巻き込まれた)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年10月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。