検索窓
今日:31 hit、昨日:80 hit、合計:5,582 hit

いちごマイクラ1周年記念特別公式放送1 ページ45

莉犬)実はですね、俺たちの他にこのいちごマイクラのお手伝いをしてくれた方がいます。


そうま)今出られる?


A)大丈夫です。


けちゃお)じゃあお願いします!


A)皆さんこんばんは。墨です。いちごマイクラはリスナーとして拝見していたのと、スタッフとしてお手伝いしていました。最初は関係無かったんですけど、STPRの皆が背中を押してくれて、少しずつ参加していました。私に理解がないリスナーさんがほとんどだと思います。でも、いつも応援してくれた墨リスナーの皆もありがとう!じゃあ莉犬くんお願いします。


莉犬)墨リスナーの皆さん、墨ちゃんと俺たちSTPRからプレゼントがあります!なんと!…………いちごマイクラが終わった後にプレゼントしたお歌がありましたね?その、皆全員集合ver.と墨ちゃんソロver.の動画を作って貰いました!


そうま)せっかくお手伝いしてたのに参加出来なかったのはと思ってた時から、担当絵師さんから墨ちゃんのビジュを描かせて欲しいと言われて急遽レコーディングと動画を作っていただきました。


けちゃお)そして墨ちゃんはこのいちごマイクラ1周年記念イラスト本の各5グループのビジュを描いております!最初は、自分用で作りたいって言ってたらしいのですが、やっぱりリスナーの皆に届いて欲しいという思いで、もう1人の絵師様と協力して描いておりました。因みに僕たちは発売するって言われるまで知りませんでした。じゃあ1グループずつ見ていきましょう!


るぅと)このぶらっくだいやの騎馬戦は誰が描いたんですか?僕凄いドヤ顔なんですけどw


A)あ、それ私です!nanao様がシンプルなビジュで描いていくと言っていたので私は個性的なビジュを挑戦してみました!


てると)凄いアニメみたい!


さとみ)今まで色んな方にライブのビジュや、グッズのビジュ描いてもらったけど、墨ちゃんはアニメにいるような感覚で描いててすげえなって思った。


ちぐさ)色塗りがアニメ画っぽいのかな?どのグループも楽しそう!後ブレがないよね!


ころん)そう!僕たちが多分描いたら一人一人違う顔になったりでめちゃくちゃになるけど、絵師様って凄いよね。


莉犬)はぴあにのさ、ちぐちゃんと俺があっきぃに腕担ぎされてるのは墨ちゃんが描いたのかな?表情めちゃくちゃリアル!wwwあっきぃ頑張れ!!


あっきぃ)俺筋肉とかないんだけどwwwwww


まぜ太)俺ならできたかもwww


ぷりっつ)流石に無理があるわwwwあっきぃでもこんな顔してんのにwww

いちごマイクラ1周年記念特別公式放送2→←戻って来てって言葉は鎖と同じ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年9月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。