検索窓
今日:6 hit、昨日:80 hit、合計:5,557 hit

大好きな言葉 ページ41

A)出来た!!後1グループだあ…。やっとだよ…。お腹すいたからなんか適当に作って食べてから再開しよ。………まただ。戻らないっての。


最近、元いた会社から連絡が途絶え無くなったからストレスがかなり溜まっている。もう二度と金稼ぎのためにびーえるは描きたくない。


A)今でも描いてるから別にいいでしょ…


ピンポン


A)……居留守しよ。


ころん)墨ちゃんいる…?良かったらご飯食べに行かない?


A)ころんくん…。


ガチャ


ころん)よっ!久しぶり。


A)ご飯行く。着替えてくるから待ってて。


ころん)わかった。おー、たぬきち元気か?


わんっ!


A)ころんくん、いい加減名前覚えて?きちしか合ってない。


ころん)だってマジでたぬきちにしか見えないんだもん。


A)まめきち。


ころん)あつ森やん。


A)今更… お待たせ。行こっ。


ころん)どこ行く?いつものお店でいい?


A)お酒飲めないから居酒屋以外ならどこでもいいよ。


ころん)じゃあファミレスか。…早く結婚したいな。


A)……それプロポーズのつもり?


ころん)まぜちがまだ時間かかりそうなんだって。


A)そんなに時空戻すの大変なんだ?後2日しかないよ?


ころん)みたいだね。間に合うのかな…


A)…ねえころんくん、この時空で幸せになるのはダメなの?


ころん)だって子どもいるらしいし。


A)子ども!?!?


ころん)双子の兄妹と赤ちゃんだって。


A)3人もいるんだ…。


ころん)それに、僕は家族みんなで幸せになりたい。だから最初の時空に帰ろうね。


A)…うん。そうだね。


ころん)で、どこ行くの?


A)美味しいものたくさん食べられるところ。


ころん)奢らせる気満々でしょ。僕胃袋小さいんだけど。


A)大食いを好きになったのはころんくんでしょ?


ころん)あー、はいはい。じゃあ焼肉行くか。さとみくん達誘って!!


A)焼肉ー!!牛タンいっぱい食べよー!


ころん)やめて!?!?破産するから!!


A)そんなになるまで食べないし。後は杏仁豆腐かなあ。ん?なに?


ころん)…手、つなご?


A)っ////うん…////


ころん)小さい手…。


A)子どもじゃなくて、ころんくんが大きいんだよ。


ころん)背も小さいんだから子どもでしょ。


A)それは成長期が止まっただけだから。もう27歳だし。


ころん)君は、君でいいんだよ?どんな君も大好きだから。

とんだサプライズですね→←しばらく配信お休み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年9月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。