検索窓
今日:28 hit、昨日:80 hit、合計:5,579 hit

皆がいたから ページ38

A)……出来た。そうまくんのLINEにまず送って…許可が出たらTwitterに投稿しよ。


『そうまくん、てるとくん、このイラスト投稿して大丈夫?2人も好きに使っていいから。』


「え!?上手っ!?全然大丈夫だけど…むしろ使ってもいいのか??」


「なんで僕が抱きつく側??いいけどさ。」


『あ、嫌だった?描き直すけど…』


「違う違う違う!!大丈夫だから消さないで!!もったいない!!因みに次描く人は決まってる?リクしてもいい?」


『わかった。次のはまだ決まってない。リクOK。セリフ付けていいかな?』


「じゃあ次はてるまひで。墨ちゃん腐女子なの?」


『りょ!なんかつい癖で。仕事でびーえる描いてたし。』


「俺もリクエストしたい。てるまひ描いてからでいいから。」


『いいよー。誰描けばいい?』


「るぅそまっていける??」


『炎上覚悟してるならいいよ。ま、ツイート出してるから大丈夫かもだけど。』


「じゃあそれは俺とるぅちゃんだけに送って投稿はなしで。」


『おけー。おんぶ描けるかな(´・ω・`)』


「おんぶ必須wwwwwwウケるwwwwww」


「しゆん、お前後で絞める。」

「すんませーん。」


A)配信終わったら仮眠取ってから描くか。先にセリフ付けて投稿しよ。


墨。イラスト垢

画像を投稿しました。

【💛💗がイチャついてるだけ(夢女子の方閲覧注意⚠)】

「そまちゃーご飯行こー!」

「どうせ俺の奢りだろ?」

「バレたー??」

リプ欄↓

「セリフ付きは尊い!ご馳走様です。」

「もう神絵師と変わんないし尊い以外の言葉が出ないです。」

「なにこの2人…可愛いです。」

「普段からこんなやり取りしてるの?可愛い…」

「墨さん大好きですこれからも応援してます。」


A)AMP組のイラストも好評だったし……。ん…?DM…?


「いつも素敵なイラストありがとうございます。もし宜しければオリジナルのイラスト本作ってみませんか…?ななもりさんには許可を得てます。嬉しいお返事お待ちしております。」


A)……確認してみよ。













柏原)イラスト本を作って欲しいってDMが来た?聞いてないけど…許可も出してないし。


A)やっぱり嘘ですよね… 描く気ないので断ります。


柏原)そうした方がいいね。俺からも注意喚起出しとくからDMのスクショとアカウントのスクショ送って。


A)分かりました。ありがとうございます。


柏原)もう克服できた?絵描けなくなったこと…


A)みんなと過ごしてたら直ってました。


柏原)そっか。良かった。みんないい子でしょ?

いちごマイクラ1周年→←ついに公式からDM来ましたが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2023年9月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。