検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:374,707 hit

#18 ページ19

1セット目は青城が獲得した




そこで、今日の烏野担当の雪絵さんと仁花ちゃんがこちらに駆け寄ってきた







「 Aちゃん、そろそろお昼の準備行くって 」




『 あ、じゃあ先行っててください!すぐ追いつくので 』




「 シャチ!! 」


















『 …という訳なので、私行ってきますね。このセットが終わってみんなが帰ってきたら、愛情たっぷりのお昼ご飯作ってくるから頑張れ、って伝えてください 』








溝口さんと入畑監督に頭を下げてから、体育館の端をそそくさと駆け足で通って、廊下を歩く2人に追いついた



潔子さんとかおりさんは先に行ったらしい








台所に付くと、テーブルの上に可愛らしい柄のエプロンが並んでいた






「 ひゃ〜、女子女子してるねぇ 」




「 それな! 」




『 私余ったのでいいですよん 』




「 わ、私も残ったので大丈夫です! 」








結果、私は淡い黄色のエプロンになった。かわいい。






「 お昼どうしよっか 」




『 唐揚げとかならいっぱい作れると思います! 』




「 お、じゃあ、あとはおにぎりとか? 」




「 その方が食べやすいしね〜 」




「 サラダとかも作りましょうか、! 」







話し合った結果、今日のお昼ご飯は、唐揚げ、豚汁、おにぎり、サラダ になった


私はおにぎり担当




全力で握って、指の余分な脂肪を落としたいと思います








『 わ、すごい、もうお米炊けてる。てか釜がデカい 』





「 前の合宿の時は、炊飯器が壊れて買いに行きましたもんね 」








そうそう、もちろん合宿場のお金でだけど、それで最新のやつ買ったんだよね



あの炊飯器で炊いたお米は美味しかった








『 …よし、じゃあ、握りますか! 』







そう意気込んで手の上に敷いたラップの上にご飯を乗せるも

これまた熱いのなんのって







『 手が火傷するッ!!! 』




「 大丈夫?変わろうか 」




『 い、いえ!潔子さんにこんな危険な作業をさせる訳にはッ…!!! 』






意地でも人数分握ってやる









とか何とか言ってみたけど、数個握れば熱さには慣れていた



具なしの海苔と塩のおにぎり



具があるのもいいけど、素材そのものの味を感じれるから、これはこれでいいよね









『 よし、とりあえずこれで15個 』









………………時間内に終わるかな、これ

#19→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1237人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぐひらめ - 年、組、名簿番号がぴったり以前の私と合ってて笑いました (2023年1月2日 7時) (レス) @page15 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
メイメイ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2022年12月22日 19時) (レス) @page41 id: 816b6fd3b1 (このIDを非表示/違反報告)
TUGUMI(プロフ) - めっちゃ面白かったです!更新楽しみにしてます。 (2020年11月26日 20時) (レス) id: b6b6b260bf (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - ハンドクラップを学校の先生の誕生日会で30分やりました!次の日筋肉痛で歩く度にうめいてたので友達に笑われてましたwww (2020年8月15日 22時) (レス) id: e52bd3eefd (このIDを非表示/違反報告)
みー - めっちゃ好きです(^ー^)   更新楽しみに待ってます!! (2020年8月10日 21時) (レス) id: 308ccef0fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるふ | 作成日時:2020年8月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。