検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:4,401 hit
(名前)「サム兄ちゃん、、俺そろそろここのバイトやめていい?」


サ「HaHaha!!ダメだ!!!!」


−−−−−---✄------キリトリセン------✄---−−−−−−


ノリと勢いと深夜テンションの産物です


うるせぇッッッッ!!!!
こちとらレポートと課題に追われて4徹目なんだよ!!!!
(自業自得)
(まだ終わってない)
(これだからモンエナキメるのはやめらんない)



−−−attention−−

⚠主はツイステを把握しきってません⚠
・イメージ崩壊倒壊全壊
・口調行方不明届けの提出はどこですか?
・語彙力が来い
・ギャグ、殆どギャグ。
・見切り発車ポッポー
・地雷配慮なし!!\_(˘ ˘ )ココ大事!


とても人を選ぶ作品となっております!!!!

主人公はnot監督生です。




続き欲しい人が居れば書こうかな〜なんて思ったり思わなかったりモニョ、、

コメントくれたら喜んですやぁする


⚠ネタ!!!!⚠ネタ!!!!⚠執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - いいですねー、、、 (5月19日 18時) (レス) @page2 id: 4dffd0e6b1 (このIDを非表示/違反報告)
悪紫 - えっ好き (2022年4月30日 20時) (レス) @page2 id: 7a0f02f114 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ狐 - めっちゃ、好きです!え、あの、キツネ耳って...俺がキツネが好きなのをわかっていらっしゃる..?これからも頑張ってください! (2020年12月31日 12時) (レス) id: fa7ecfc75a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕柳 | 作成日時:2020年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。