検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:24,662 hit

お腹を抱えてわっはっはっは ページ28

梨々愛side


「君、誰・・・?」


知らない男の人がいきなり走って入ってきて、
安どのため息を漏らしたと思ったら、私の顔を見てびっくりしている。
(たしかに知り合いの家に来て、その知り合いが女の子の上で寝てたらびっくりするだろうけど)


誰って、答えたほうがいいのかな?
でもその前に・・・


「すいません。あの、真冬さんをベットに連れて行ってもらってもいいですか?」


「え?あぁ。そうだね。
 おーい。まふまふ。起きろ」


男の人がそういうと、真冬さんはもぞもぞと動いた。
髪の毛がくすぐったいよー。


「うー。ねむいよー。って、あ、そらるさん?僕なんでこんなところで寝て・・・あ!」

変な声を上げたと思ったら、私の上から飛び降りて顔を真っ赤にしている。
か、可愛い。
私が真冬さんを見つめていると、そらるさん?と呼ばれていた人が真冬さんを呼んで連れて行ってしまった。


どこにいればいいかわからなくてリビングらしきところに行くと、真冬さんが怒られていた。
そのすがたはまるで猫のようでとても愛おしく感じた。


私は気づけばおなかを抱えて笑っていた。

説教→←君、誰・・・?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未零 | 作成日時:2018年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。