検索窓
今日:21 hit、昨日:23 hit、合計:26,229 hit

最後の推し Side Story ページ22

Aちゃんと付き合ってから
俺の仕事上、デートって言うデートはできてない

「ごめんね」って言うと
「一緒にいれるだけでいいから気にしないで」って

いつも
さっくん忙しいでしょ?
さっくんの迷惑になるから
私は大丈夫だよって
全く我儘も言わない

傍から見れば物分りの良い彼女かもしれないけど
俺の為に我儘言わないって分かってるから
余計に申し訳ないって思ってる



そんなある時、仕事が巻いて
昼前に仕事が終わり明日は昼過ぎからの仕事の日で

広く言えば1日休みの日ができた

それが丁度Aちゃんの休みと被ってる時だった

"巻いたから今から明日の昼まで休みになったよ!"
って連絡すると
"お疲れ様!ゆっくりできるね!良かったぁ"って来てさ
夜から会う予定ではあったけど
予想外の反応で...

"うん、そうだね!ゆっくりできるわ"
"ゆっくり出来る時に休まないとね!"

俺は"じゃあ今から会える!?"って言うのを想像してた

会いたいって思わないのかな


"今すぐ会いたい"

"すぐ行くね!"


30分後

「さっくん!?」


もう来てくれた

「なんかあった!?大丈夫!?」

心配そうに見つめるAちゃんを抱きしめると
「大丈夫だよ」って背中を擦ってくれる

「...全然大丈夫じゃない...」
「なんかあった?」

「話聞くよ?」って続けるAちゃんを
ソファに押し倒した

「さ、さっくん?」
「Aちゃんはさ、俺の事好き?」
「うん、凄く好きだよ?」

即答過ぎ...

「俺が1番?」
「さっくんが1番に決まってる」


焦ってこんな事してる自分が恥ずかしくなり

「ごめん...」ってAちゃんを座らせた


「なんかあった?
私に話せる事なら聞くよ?」

かっこ悪すぎるわ、俺...


「来てくれてありがとう」
「うん」
「俺、Aちゃんの我儘聞きたい」
「え?」
「俺のこと優先してくれて我儘言わないじゃん
"あれしたい"とか"これしたい"とかさ
俺はAちゃんの我儘に応えたいの」

2→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:snowman , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんこ(プロフ) - ちいさいばあばあさん» ありがとうございます!幸せで楽しそうなの姿を見るのはこちらも幸せになりますよね!幸せ重視で書かせてもらいました! (11月7日 22時) (レス) id: fc12123248 (このIDを非表示/違反報告)
ちいさいばあばあ(プロフ) - さっくん幸せそうで良かったです。 (11月5日 3時) (レス) @page20 id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - 高梨アヤメ@新垢さん» ご指摘ありがとうございました!フラグは外しました! (8月2日 18時) (レス) id: 430f86af1f (このIDを非表示/違反報告)
高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、こちらは二次創作にあたるのでオリ.ジナル.フラ.グは外した方が良いかと…💦 (8月2日 11時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんこ | 作成日時:2023年7月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。