検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:514 hit

って…この御時世に…? ページ2

「八雲さん。ついてきなさい」

昼休み。お弁当を食べ終わっていたので寝たふりをしているとつい先日転校してきたばかりの…えーっと。

「如月さん、だっけ」

確か、如月彩花。お嬢様ちゃんだ。

「そうよ。ちょっとついてきてちょうだい」

うーわ。真っ黒い笑みだねぇ。

絶対リスカ…じゃない、カッターキャーとかやるよこれ。

まぁ、いっか。

「ふわぁ〜。いいよ」

欠伸をひとつして、肯定の返事を出すと私を体育館裏まで連れてきた。

え?何?告白?

「あなた!ウザイのよ!暁人先輩と仲良くしたり往人くんと仲良くしたり!」

うーん。そう言われてもねぇ

「幼馴染だからしょうがない。諦めろ。貴様に希望はない」

「うるさいわよ!2人は私のものなの!」

すぅっ…!と息を吸うと如月サンは自分の腕にカッターを振り落とした

そして叫び声をあげる…

「バカじゃないの?体育館裏なんだから誰も来ないに決まってんじゃん…」

ほんっと、そんなのもわかんないのかなぁ

「あ、外で誰か遊んでたら来るか」

案の定校庭で遊んでいたのであろう男や女性が来る

「どうした?」

「よっ。暁人」

「よっ」

こんな状況なのに挨拶を交わす私を如月サンが睨んでるけど気にしない〜

「カッターキャーっ知ってる?」

一応、暁人に聞くが恐らく知らないだろう

「知らねぇ。なんなんだ?」

ほら。

「ggrks」

「おい」

先輩とか知らない。

「で…どういう状況だこれ」

「あー。…わかんね」

「おい当事者が分からなかったら俺らもわかんねぇよ」

カッターキャー知らない暁人が悪いわ。

カッターキャーだよ!全員集合!←→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(サブ) - 全然教えてくれん…(泣)そういやさ、私好きな男の子のタイプがヤンデレになったーw← (2018年8月17日 10時) (レス) id: fc897df79f (このIDを非表示/違反報告)
夢月(プロフ) - 咲夜(サブ)さん» うん← (2018年8月17日 0時) (レス) id: b4076c16e3 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(サブ) - 夢月さん» なろう(真顔)だから、弓月のも教えてね。じゃないと登録できないから(白目) (2018年8月16日 23時) (レス) id: fc897df79f (このIDを非表示/違反報告)
夢月(プロフ) - 咲夜(サブ)さん» なりたい(真顔)← (2018年8月16日 21時) (レス) id: b4076c16e3 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(サブ) - いやマジかよ。私そんなんされたらした人を殴ると思うわ←あのさ、フレなりたかったら弓月のも教えてね?もしかして、違う!? (2018年8月16日 20時) (レス) id: fc897df79f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弓月 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年6月11日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。