検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:6,747 hit

(タイトル未定) ページ3

-木曜日

自分の予想以上に興奮していた私は待ち合わせ場所にだいぶ早く着いてしまった。



少し待っていると集合の10分以上前にも関わらず






「遅うなってごめん、待った?」








とフレアのスカートを揺らしながら小走りできた。





いつも通り…いや、いつもの倍以上に可愛い彼女


そして時計台の下というベタな待ち合わせ場所






つい秘めている友達以上の感情を出してしまいそうになる。









「てっちゃんとのお出かけ楽しみで夜寝れなかったばい。」




「…そ、それで買いたいものってなんなの?」





嘘でも言ってくれたことが嬉しくて鼻の下が伸びそうになるのを隠すように口早に言った。









「りっちゃんの誕生日プレゼントを買いたかったと」









あぁ、私は理佐とクラスで一番と言っていいほど仲がいい。だからねるがその買い物に付き合ってというのもよく分かる。



なのに…… 何故かムッとしてしまった。


こんなに私って心が狭かったっけと自分に呆れてしまう。







「理佐は地図とリップが好きだよ」
「地図⁉なにそれ、面白かね」





という感じで色々なところをねると回った。真剣に悩む顔が綺麗で、思わず見つめてしまったことも多々…


「これ!よくなか?」「りっちゃん喜ぶかな」
なんて言っている様子を見て私もねるに思われたいという願望が募っていく。





理佐のプレゼント探しというのは何故か気に食わなかったけれどねると一緒だったからそんなことも忘れ、心踊る時間だった。

(タイトル未定)→←(タイトル未定)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:欅坂46 , 百合 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空 鈴 - 静林檎さん» これからも、応援してますね! (2019年6月22日 6時) (レス) id: 7f9dcff7be (このIDを非表示/違反報告)
静林檎(プロフ) - 星空 鈴さん» ありがとうございます。 遅くなりましたが少し更新しました。 これから少しずつ更新していくので良かったらみてください。楽しみにしてくれている方がいて本当に嬉しいです。 (2019年6月11日 5時) (レス) id: ab27f09a4c (このIDを非表示/違反報告)
星空 鈴 - 更新されるの、楽しみにしてますね! (2019年6月9日 16時) (レス) id: 7f9dcff7be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:静林檎 | 作成日時:2019年3月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。