検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,304 hit

幸せの先6 ページ6

神威stand

昨日のAはいつも以上に可愛いかったなぁ
いつも俺の『お願い』を聞いてくれるけどあんまりAから『お願い』をしてもらった事が今まで無かった。
「なんかあったのかな」
そんな事を考えながら戦艦の中を歩き回っていると丁度Aの部屋の前を通った時声が聞こえて来た
「何度も言ってるでしょ!!!!!!!!嫌だって!!!!!!!!」
「Aの声だ...」
けどいつもと全然違う声で多分電話越しに怒鳴っている気になり扉に耳を押し当てていると相手の声も途切れ途切れに聞こえて来た
「花魁に...Aはなる...だ」
花魁その言葉を聞いた瞬間扉を壊す様に開けるとその一瞬の隙に電話を切ったらしいAが驚いた様にこちらを見ていた
「か、神威君もしかして...聞いてた...?」
「A!!どうゆう事だよ!!花魁になるって!!」
泣き出してしまったAに罪悪感を抱きながらもまるで責め立てる様な口調で問いただしてしまう
「答えろよ!!」
「ふぇっ...ちが..うの...神威...君」
状況が飲み込めないのとAを泣かしてしまったそんな罪悪感とイライラが募って
「何が違うだよ!!」
そんな捨て台詞を言いAの部屋から走って出ていった後ろからはAが
「神威君...神威君」
そう言ってる声が聞こえて来ただけで他は自分が床を蹴る音しか聞こえない。
「何なんだよ!!!!!!!!」
ほんと何なんだよ.....

どうして...7→←君からのお願い5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

神威君


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 神威オチ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リビ | 作成日時:2017年4月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。