検索窓
今日:36 hit、昨日:9 hit、合計:68,881 hit

1番の苦労者。 ページ5

あれから、武道くんとけんくんとはファミレスから出てすぐ別れた。

もともと、武道くんとは家の方向が違い、けんくんは珍しく私用があるらしい。

なので、今は私とまんじろうの2人きりだ。

もともと、よく話すが、2人きりという場面は中々ないので、柄にもなく、少し緊張してしまう。

「A。今日はその、ありがと。」

「まんじろうが、そんなこというなんて珍しい」

少し驚きながら、まんじろうの方を見るとそっぽを向いていた。

「さっきの国旗あっただろ?」

「あぁ、うん日本でしょ?」

「そうそう」

「ん、やる」

そう言って渡された本物の国旗より色鮮やかな小さい旗。

これがきっとまんじろうの1番のお礼なのだろう。

「ありがとう」

なんだか、嬉しく頬が緩む。

「ぁぁあ、べ、別に」

疲れたけど、案外こういうのも悪くない。

だけど、

「好きな子にだけそういう顔はしなくちゃ駄目だよ」

「?!」

「お、おれは、俺は好きな奴にしかこんな事しねぇよ!!」

「?」



―――どうやら、貴方の思う彼の好きは違うようです。
彼は案外1番の苦労者かもしれません。

場地さんの家から美少女が出て来た。→←ファミレスって良いよね。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかか。 - やっぱり寂しくなって書いてしまいました…。良ければ皆さん読んでってくれると嬉しいです!! (2022年9月9日 23時) (レス) id: dc1d0df239 (このIDを非表示/違反報告)
おかか。 - この話を書こうと思って毎回開くと完結って書いてて、なんとなく寂しくなってしまいました…また描き始めようかな。もし書いたら皆さん読んでくださいますか? (2022年9月6日 21時) (レス) @page50 id: a4f06416fb (このIDを非表示/違反報告)
おかか。 - もう読んで下さったんですか?!喜んで貰えてとても嬉しいです(泣)。 (2022年8月12日 23時) (レス) id: 48d7f112a3 (このIDを非表示/違反報告)
なむ(プロフ) - おかか。さん» 書いてくださってありがとうございます!ちょっとツン気味の二人可愛い……お守り最高です(笑)全然大丈夫ですよ(^^)v (2022年8月12日 23時) (レス) @page36 id: 1752203a92 (このIDを非表示/違反報告)
おかか。 - 場地君と三ツ谷君分かりました!皆さんが読んでくれているお陰で楽しく書かせて貰えています。本当にいつもありがとうございます!(なむさんのコメントとても読みやすかったです!私の方こそ日本語大丈夫でしょうか…?) (2022年8月12日 22時) (レス) id: 48d7f112a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかか。 | 作成日時:2022年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。