検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:239,115 hit

16 ページ16







エペル「あ、僕はエペル。エペル・フェルミエ」

「隣だね。よろしく」




 あ…そうでもなかったかも

 エペルくんと隣の席になったおかげで、不安がだんだんと和らいでいきました

 エペルくん、とっても優しいし、魔法のことを何ひとつ分かっていない私に一から丁寧に教えてくれた


 それに、お菓子がおいしい。リンゴ味


 なんだか…女の子とお茶会しているみた___





生徒「女の子が2人に増えた〜」


生徒2「可愛いね〜」


生徒3「最高だあ〜っ!」





エペル「「「ア”?」」」





生徒「「「「ヒエッ!!!」」」」





 そんなことは…なかった…かな…?

 エペルくん、誰よりも男の子だ


 クラスの人から守ってくれるもん…
 ちょっと、スカート触られたぐらいでもベシッ、ってしてくれるし…


 エペルくんがスッゴク守ってくれてる





エペル「ナミチャンに近づこうものなら、ワァーがしっぺ返しの系にしてやる!」



『カッコいい〜』



エペル「ふえっ///?」





 新しい友達、できちゃいました





エペル「カッコいい!聞いたか皆!?ワァーはカッコいいんだ!よっしゃあ!嬉しいっ!!!」



「あ…」


「…じゃなくて…ありがとう」




 カッコ可愛いです、ふふっ




17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(プロフ) - 禍垂さん» ぬおっ!?ありがとうございます!! (2022年4月11日 19時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
禍垂 - あの、エーデュースじゃなくてエーデゥースになってますよ (2022年4月8日 18時) (レス) @page5 id: b2599fee0e (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - 時 雨 ! !さん» にゃはん(* ゚∀゚)そうおっしゃっていただけると作者としても嬉しいです!マイペースに頑張りますね!夢主ちゃんのこと褒めてくださってありがとうございます!(*´∇`)ノ (2022年4月2日 7時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
時 雨 ! !(プロフ) - 更新早くて助かります!!夢主ちゃんとっても可愛くて最高です!!作者様のできる範囲で更新頑張って欲しいです!次の更新も楽しみにしてます!! (2022年4月1日 21時) (レス) @page36 id: dee2fbc24a (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ほっとミルクさん» 笑ですね。直します (2022年3月30日 19時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2022年3月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。