検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:384,305 hit

リセット ページ26

.









結局Aさんは昨日、誰も部屋に入れてくれなかった。



「はぁ、……。」

「なにをため息ついとるん」

「おぉ、壱馬」



なんでいい大人が2人で寝なきゃなんねーんだよ、と俺の肩を眠たそうにぶっ叩く壱馬。

ごめんて、怒んなって。



「……なんか外静かやな」

「うん、思った」



壱馬はぱっと起き上がって伸びた。



「ほら、着替えてき」

「……Aさん、治ってるといいなぁ」

「んなすぐに治ったら病院なんか言っとらんやろ」

「そうなんだけどさぁ……、」

「Aさんにも言われたんやろ?北人は悪くないって」



俺も北人のせいやないと思うで、と俺の背中を押して部屋から追い出す壱馬。








はぁ、Aさんの部屋でも覗いてみよっと。

今日も入れてくれなかったらそろそろ泣くよ……。




コンコンコン



「Aさん、入っていいですか」



……しーん。

そりゃあそっか、喋れないから。



「Aさーん。入りますよー」



返事ないってことはいいってことだよね、?


着替えてたらどうしよう。

まぁいいか。(良くない By RMPG)






ガチャッ



「……あれ?」



いない。



「……か、かずまぁぁぁぁああああああっ!」

「うるっさいわ!なんやねん!」

「Aさんが!Aさんが部屋にいない!」

「……は?朝ジム行ったんちゃうん」

「Aさんがオフの日にわざわざ朝ジム行くと思う?!」

「ごめん、知らん。行かないんやな」



なんで?

どこいっちゃったの?



「……北人、そんな落ち込むなって」

「だって、……」

「きっとただの散歩やろ」



と、俺らのスマホが鳴った。









Aしばらく帰りません
多分見つけられないので探さないでね










「「……は?」」









……どういうこと?









.

リセット→←リセット



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1435人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。