検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:384,194 hit

むっつり? ページ19

.









突然だけど。

怒るよ、私。



「誰?いっちゃんのことむっつりとか言ったヤツ」



怒らないから手ぇ上げてみ?!(さっき怒るよ言うたやん By壱馬)

むっつり?!は?!

ねぇ!



「コイツのどこがむっつりなの?!え?!」

「そうだそうだ、俺はむっつりじゃない」

「何言ってんのお前、むっつりじゃなくてどすけべでしょ!」

「「「あ、そっち?」」」



だって!

この体勢見てよ!

なんかいっちゃんの足の上座らされてるんだよ?

吉野でも足の間だからね。


……いや、足の上と足の間って結構違うからね?



「……。」ベシッ

「痛っ」

「お前どこ触ってんだよ」

「太ももと腹筋とおっ████」

「樹、ちょっと集合」

「こっちおいで?いっちゃんっ」ニコッ




こっわ。

壱馬の目がTHROW YA FISTになってる。


こっわ。

やましょー目が笑ってない。



……こっわ。(3回目)



「だって、Aさんの足めっちゃ綺麗じゃないですか。触りたくなりません?壱馬さんとか北人さんとか健太さん特に」

「「「触りたくなるけどさ」」」

「なるんかい。普通にセクハラだよ。愛も夢も幸せも潰れたよ。」

「だってAさんの足キレイ」

「吉野、その言い訳今さっきどすけべいっちゃんから聞いたわ」



まぁどすけべはいっちゃんだけじゃないんだけど。







むにっ。



「っ、ちょ、アホ!」

「しーっ、……」



いや、しーっ、じゃないから。

おっ███触んなクソむっつり。



ツーっ。



「……そろそろ殴るよ?」

「わーこわぁい」



太もも!触んな!

吉野にいいつけるよ?!



「……いっちゃーん?今何したの?」

「あーあ、Aさんが声出すから北人さんに見つかった」

「なんであたしのせいになってんの」






主にスリボ、ママ、健太、やましょー、まこっちゃんにみっちり怒られても全く反省の色が見られません。

いっちゃんのことを1週間フル無視しようと決めました。





……結構、スーパーカ〇プに負けて3日しか続かなかった。()









「あー美味しい。Aさん食べないんですか?」

「っ、!」

「めーっちゃ美味しい。食べます?」

「〜っ、……」

「あー、トレーニング後のアイス超さいっこう。」

「あぁもうっ!卑怯者っ!」

「ふっ、(笑)」←勝ち誇ったような笑い









.

リセット→←アネキの過去



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1435人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2020年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。