検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:62,368 hit

2 ページ2

「ただいまー」

いつもよりトーンをあげて言ってみる

今日は1年で1番家が静かになる日

瞬の命日

「お母さーん、はい、ケーキ

お母さんこれ好きやんな!」

「え、あ、ありがと、廉 笑」

泣いてたのかな

目が腫れてる

「今日シチューか!いい匂いしてた〜!」

シチュー

兄の大好物

兄っていっても双子やけど

「廉、そんな気使わなくていいから笑

瞬みたい笑」

「え、お母さんひどない?笑」

瞬はよく

お母さんにケーキを買って帰ってた

「日々お世話になってるから!」

って

気遣いのできる完璧な男

昔から

運動も勉強も

何もかも瞬には勝てなかった

同じ顔なのに。

だからなんとなく

瞬のことは苦手だった

俺のあだ名はずっと

永瀬瞬じゃないほう

慣れっこだった

「廉、ドラマ楽しみね!

瞬もびっくりだろーなー笑」

俺は

瞬が学年トップをとる度に、

瞬が部活で賞を取る度に、

イライラしてた

なのに

あいつは

「廉、ほんま応援してる!!

やばー!いつかデビューとかするんかな!!」

心から応援してくれてた

だから

嫉妬ばっかりしてた俺だったけど

結局は瞬のことが好きで

デビューした時は

1番にあいつに伝えたいと思った

「あ、お墓、ちょっと見てくる」

「今から?笑

明日でもいいのに」

「いや、今日行きたい」

彼は事故死だった

小さな子が道路に飛び出しちゃって

それを庇った、らしい

生まれてくる前から一緒にいて

これからもずっと一緒にいるんだと思ってた

喧嘩もするけど

2人でゲームして、馬鹿な話して

そんな当たり前の生活が

どれほど、大切で、懐かしくて

そして、、儚いか

永瀬家

と書かれた墓石の下で

彼は眠り続けてる

ここ数日の雨で墓石が汚れているはずなのに

ピカピカ輝いてて

お母さんが拭いたのかな

「お前がおらんと楽しくないねんけど、、」

そんな呟きは

広い墓地の中で静かに消えてく

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
960人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , ジャニーズ , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちはや - もう更新ってしませんか? (2020年1月14日 22時) (レス) id: 51621d3083 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょん吉(プロフ) - もうすでに切なさが漂ってますね、、、。続き楽しみにしています(*´ー`*人) (2019年9月23日 2時) (レス) id: fbd78dfb1f (このIDを非表示/違反報告)
きゅん(プロフ) - 新作ありがとうございます!とても切ないお話になりそうですね…。更新楽しみにしています! (2019年9月18日 7時) (レス) id: 024a42f5a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。