検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:47,454 hit
残業が当たり前の仕事場で終電ギリギリまで仕事をしていた私は、家に帰り着くと着替えずにそのままベッドで寝てしまった。


はずなのに、



『………え?』



目が覚めたら知らない部屋にいた。






カラムーチョです。
東京リベンジャーズに沼り始めてからあらゆる妄想が止まらなくて書きたい衝動が抑えられませんでした。

文才が無いので変な日本語があると思いますが、どうか暖かい目で読んで下さると嬉しいです。



attention┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
○作者はにわか知識です
○東京リベンジャーズの二次創作
○誤字脱字、捏造過多、キャラ崩壊注意
○文多めで読みづらい、完全に自己満
○誰も死なない平和世界線
○(最初だけ)キャラに嫌われている表現あり
○キャラヘイト無し
○更新不定期


※読んだ後の苦情は受け付けませんので、何でも良いよ!!!という方のみお願い致します。執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もふもふデス! - とっても面白かったです🌸執筆?頑張ってください (2022年2月26日 23時) (レス) @page16 id: 2bb9e850cc (このIDを非表示/違反報告)
カラムーチョ(プロフ) - noppiさん» コメントありがとうございます!!更新出来るよう頑張ります。 (2022年2月25日 16時) (レス) id: a221e3941f (このIDを非表示/違反報告)
noppi(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年2月20日 19時) (レス) @page12 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラムーチョ | 作成日時:2022年2月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。